スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕日に感動

夕日に感動

      2008年6月4日  
  
   毎日のように道東を楽しんでいる みるく家族です。

 今日もまたまた 朝からいい天気じゃあ~りませんか♪

 これは どこかに行くっきゃないでしょ!!みるくも「どこいくの?」状態

  先日 行くつもりだった大空町の芝桜・・あるかなぁ?

 ピークが過ぎていて 色もあせていて残念ながらスルーしました。
  (ホントはきれいなんでしょうね・・・もっと早く来るべきでした)

  行き先変更!! いざサロマ湖へ!!

  が・しかし そこはみるく家ですから まっすぐ目的地へ行くわけがない。
  
     08.06.04 036

   通りかかった「犬のいる店」 ん?ここは・・・!!
 
  たしか そら君が行ってたトコでは???ブログで見たよう~な
  
  はい休憩!!ゴールデンのこうたくんがお出迎え!
   08.06.04 003

   さっそく 自然のドッグランへ
 08.06.04 001

   08.06.04 029

     08.06.04 022


 08.06.04 044
 青空の下のオープンカフェは実に気持ちいい~ なんか おりこうさんに見えるよ!!
    08.06.04 037

   カフェからは 網走湖が見えます。

  しかも カフェにはみるくの大好きな若いイケメンおにいさんがいます。 
    (デニッシュ トーストがおいしいよ!!)
    08.06.04 050
  お客さんのわんちゃん・・ミニチュアダックスの「ロック君」4ヶ月  やんちゃな かわいい子でしたよ。

   そろそろ 目的地へいきましょう。

  08.06.04 058
 サロマ湖が一望できる 幌岩山展望台からの眺めです。 何か出そうな山奥の展望台は 車を降りてから ちょっと登ると こんな素敵な眺めがまってました。 
     08.06.04 060
 よ~く見ると 真ん中にいるのがキタキツネの子どもです。 道路わきにちょこんとおすわりしてたのですが 慌てて山へ。
  カメラが間に合いませんでした。 親キツネも見当たらず好奇心旺盛な子ギツネはひとりで 
 出てきたんでしょうね。 とにかく かわいかったあ~~~♪
  (いもとようこさんの絵本「てぶくろをかいに」を思い出しました。)
   08.06.04 083
 
08.06.04 077
 夕日に浮かぶ パパとみるくのシルエット 

  08.06.04 093
 久々のきれいな夕焼けに大感激!! 今日もいい1日でした。
  
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

犬のいる店に行ってらしたんですね~~~
さすがみるくママさん。
アル君とママさんとも一緒行きたかった場所ですよ。
ゴールデンのコウタ君、可愛かったでしょう。
サロマ湖の夕日は綺麗ですね~~~
パパさんとみるくちゃんのシルエットが
とっても素敵です!!
n*Labelのお洋服、とっても似合ってますよ♪

そらのママさんへ

そら君のブログで見てて「いってみたいな~」と思っていた場所だったんです。どこにあるのかわからずにいましたが 偶然通りかかり これは!ってかんじです。 こうた君は穏やかでやさしくてホントかわいかったです。
ママさんともいろいろ お話が出来て また行きたいお店が ひとつ増えました。
また いいトコ 紹介してくださいね~!

なんか見ているだけでこちらもお出かけしているような気分になりますね。
夕日もとてもきれいです。
出てくる地名が、テレビや活字でしか見ることのできないような場所ばかりで、それだけで感動してしまいました!
キタキツネまで登場するなんて! る~るるるるる~
ゴールデンのこうたくんと写ってるのはサムでは?

  • #95 The Sam Times 編集部パパ 
  • URL 
  • 2008.06/07 09:41 
  •  ▲EntryTop 

サムパパさんへ

そうです! こうたくんのとなりはサムだよ~ん と言いたいくらいですが・・・みるくのお出かけでサムも旅行気分をあじわってもらえたら うれしいな!!
今年の夏は 益々忙しくなる みるくです。乞うご期待♪

犬のいるお店行ってきたんですね~。
お兄さんわんと触れ合っている姿イケメンですよね。
メニュー増えたのかな??次回いってみょう~。

てんてん母さんへ

はじめて行ったので メニューのことはわかりませんが
ママさんは デニッシュトーストをかなり すすめてましたよ!! おいしい!!って言ったら「でしょ~」といって大喜びでした。明日ドッグランで 会えるかな?

みるくちゃんママ、本当に道東満喫中ですね!!
サロマ湖の夕日、とっても素敵です。近くに住んでいてもなかなか見に行く機会がありません。なのでこの夕日を見て癒されましたよ!

犬のいる店のこうた君もレリンのストーカーの犠牲者なんですよ 汗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
