スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

へんな天気です・・・

へんな天気です・・・

        2008年6月12日  

  寒暖の差が激しい みるく地域(同じ市内でも違うので!)

 しかも きのうは ザーザー大雨+カミナリ+ヒョウ オールスターの登場でした。08.06.12 002
白いポチポチがヒョウなんだけど わかるかなぁ?

 という天気が 昨日の午後は繰り返しやってきたのです。
   (午前中お散歩に行ってよかったぁ)

   そんな天気とは打って変わって 今日は朝から快晴!!

  いや待てよ!!向かいのおじちゃんが「この天気 いつまで続くかね?」と

  言っていたような・・・?! そういうことなら 「急げ~~~」ってことで

    08.06.12 017
   来ちゃいましたよ。いつもの公園に!!
     08.06.12 003
   実はボールの向こうに ハチが飛んでいます。 刺されるといけないので 

   追うのは止めさせましたが かなり気になる様子のみるく。
    08.06.12 022
一緒に走ってくれるお友達はいなかったけど いつまでも 走っちゃうよ~~~!!

   08.06.12 004
   あ~たのしかったぁ!! また 来ようね!!
    
        ***みるくママの ひとり言***
  
  「yosakoi ソーランまつり」も終わり 予想通りの”平岸天神”の

 優勝を見て 一緒に涙しながら「やっぱり見るより踊るほうがいい!!

  しか~し 今の体力では1時間と持たないハズ。

 イカン!!こんなことでは いい舞が出来ないではないか・・!

  よ~し 来年のyosakoiに向かって 体力づくりとダイエットだあ~

 その前に 今日作ったチーズケーキのお味見!お味見!!

  こんなヤツ チームに入る以前に 問題あり!!で 失格だよね?!

  さあ~て お笑いのDVDでも 見て寝ようかなぁ

         実はお笑い好きの みるくママなのでした。てへっ!  
  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくママ、来年は踊るの~??
皆で応援します!!
果たしてどのチームで踊る??

チーズケーキ、食べてからでも遅くない!
頑張るのだ!みるくママ。

8月第1土曜日は、我が町のお祭りだよ。
お神輿が川を渡るの、伝統あるお祭りですから…、
そらママたちと見に来て…。
温泉の神様を祭っていますよ…。
結構荘厳な感じで感動しますよ。

yosakoiはTVの映像でしか知らないので、ぜひとも生で見てみたいよ~ん。
ママの来年の活躍、期待してるから!

でも、ママもお笑い好きでよかった!
俺も毎日お笑いを研究してるよ!
(ブログ見れば分かるか…)

ボノ母さんへ

神輿が川を渡るなんて とってもいいよ~!!担げないのは残念だけど 楽しみにしてますね。

踊りたいけど 果たしてチームが受け入れてくれるかどうか・・・笑

編集長サムへ

yosakoiは 一見の価値あり!! 是非 機会があれば
見てください!!
 サム!!ママのお笑い好きは なかなかのもんだよ。
マニアックなのから 吉本新喜劇のようなものまで 最近は 深夜枠からゴールデンに移るのが多いから ちょっと つまんないのもあるけどね!
いや~ はなしは 尽きないから今度会って話そう!!
って なに言ってんだか・・・

みるくママ様、先日はおいすぃ~スィーツ
ご馳走様でした♪
お土産に頂いていった分は、龍たんが一瞬で
食べてしまいました(笑)
とっても美味しかったとのことです!

ママさん、YOSAKOI踊っていたのですね!
え???天神で?
去年の公式DVDの表紙になっていたのは私のお友達でぇす(^^)
私もYOSAKOIを離れて随分たちますが
1997年から踊り子していました♪
今はお仕事でおどるくらいですが腰が・・・きついです(笑)

コタコタさんへ

ちゃう ちゃう 踊ってないって!!
踊りたいなあ~~なんです。この年で デビューもきつい話ですが 希望!って ヤツですよ。
スウイーツの誘惑に あっさり負けるようなワタシですから たぶん 飛び入り参加が関の山って感じです!トホホッですよ。でも 御神輿は ホントに担いでました。ってか ぶら下がってた・・ に近いかも・・小さいから スタートは 花棒担げて ちょっと満足!!
こんど YOSAKOIのお話聞かせてくださいね。
スゥイーツもって行きますから・・・笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
