スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今週はいい天気?!

今週はいい天気?!

       2008年6月17日 

 先週はコロコロ変わるお天気に振り回され お散歩も

空と相談しながらで 思うようにできませんでした。

 昨日はパパがお休みなので みるくは「走りた~~~い」光線をじわじわと

パパに送り続け そんな思いはパパにとどいたようです。

 パパからの「みるく ドッグランに行こう」の一言に

踊るように喜ぶみるく!!(もちろんいち早くクレートで待ちます)

 08.06.16 004
もちろん 大急ぎで準備しましたよ!!
   ジャ~~~ン 「どこでも~ドア~~」が あったらいいのにね。
  08.06.16 006
  着いたとたん ものすごいスピード走り出した みるく ドドドドド~~~ッ って 感じかな? 1人で群れの感じが出てました。
    08.06.16 005
  楽しそうなみるくを 遠くから見つめる姿が・・・っと 思ったらスタスタ・・・ キツネ君 みるくを みつけて逃げちゃいました。
(ボノ君ちに 来る仔かなあ?)
    08.06.16 013
 パパ 「よ~し もう少し走ろうか!!」
みるく 「???」08.06.16 014

       08.06.16 015
   みるく 「パパ ひとりで走って・・」
  パパ 「じゃあ そろそろ帰ろうか?!」
   08.06.16 017

思いっきり 走って ボールをころがして  大満足のみるくなのでした。

 今週の日曜日は わんわん運動会です。 どんなことをするのか よくわからないのですが

とりあえず なんでも見てみたい! やってみたい! 私達なのです。

  参加するみんなぁ~! がんばろうねぇ~♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃん、楽しそうですね~v-411
わんわん運動会ですかv-361v-363
めっちゃ楽しそうじゃないですかv-218
どんな感じなのか、是非ブログにアップしてくださいねv-363
楽しみにしていますv-398

うちは、明日サンドイッチとおやつを持って、豊平川の河川敷にでも行こうかな~と思っています。
なんだか、ストレスが溜まっているみたいで、噛み癖がひどいんですv-393
2本目のリードも噛み切ってしまいそうです・・・v-404
なので、思いっきり走ってストレス解消してもらおうと企んでますv-389
上手くいったら報告しますねv-411v-426

ん? クレートで待ってるのは俺か???
自分で言うのも何だが、ほんと区別がつかん…。
でも我が輩の辞書に「待つ」という言葉は載ってないから、俺じゃないのか(自己解決)。

いっぱい走れてよかったね~。

ところで、キツネってしょっちゅう見かけるものなの?
(素朴な疑問ですんまそん)


みるくちゃん久しぶりに会えますね。
楽しみにしています。みるくちゃん今回は、応援団?
皆良かったね。みるくちゃんが登場したら全部1等賞
総なめしそう。みるくちゃん運動神経、持久力も凄いもんね。

みるくちゃ~ん!
昨日…ランしてたのね…。
昨日は、父ちゃん旭川・母ちゃん北見にお出かけで、
ワンズは、午前の運動の後…お留守番してました!!

みるくちゃん、パパ&ママと一緒で良かったね。
楽しそうなお顔が、可愛いです。

キツネっち…また来てましたか?
この前は、ボノに散々吠えられて…どこかへ…消えて、
この子は、庭にいる子とは違う子みたい。
庭の子は、今は山の中へ帰りましたよ~。

みるくママ、運動会楽しんで来てね~。
ボノ家は、サロマ湖マラソン100キロの日で…、
父ちゃん5回目のエントリーで、4回目の完走目指します。

日曜日、みるくちゃんに会えるの楽しみです!
運動会は楽しいですよ~っっ ママの方がテンション上がるかも 笑!
みるくちゃんボール競技だとダントツですよ!!

ランに行く前のみるくちゃん、クレートで待っている
姿が超~可愛いです。いい子ちゃんですね。
ママとパパと一緒で楽しそうです。

ちいままへ

明日 ちい君はピクニックなのね。楽しそうだね。
ママといっぱい走って いっぱい遊んできてね!!
そして おうちに帰ったらすご~くおりこうさんにしてると また連れてってもらえるかもよ!!

お外でちいくんとあそんで ちいままもストレス発散してね!!って ストレスないかな?(ストレスないのはワタシでした) 楽しかったお話教えてね!
河川敷は 虫がいっぱいいるから 虫除け忘れずにね!!

編集長サムへ

そうなんですよ。キツネよく見かけるんですよ!!
ここに 来たばかりの時(3月)初めて見たときには ホントびっくりで 「ホンモノ~~~」って興奮しましたよ!! しかも 道路わきとかに普通に ひょうひょうとした顔でいますからね。 ちょっと山のほうに行くとエゾシカもいます。 夜は道路わきで草食べてますよ。 急に飛び出してくるから みんな 運転には気をつけてます。 「動物飛び出し注意!!」の標識ありますよ。

サムもクレートで待つ!!が できるようになると もっといい事があるかもよ!! まあ たまにみるくは 遠くから聞こえる「ワンワン」に対抗して吠えて ママから「ハウス~」って 言われるけどね!!  てへっ

てんてん母さんへ

ホント てんちゃんに会えるの久しぶりですよね。
楽しみ~~~
実はみるく エントリーしちゃいました。 でも私たち おっちょこちょいコンビですから・・・初参加することを楽しみたいと思います。当日 よろしくお願いします。

ジャックな気分さんへ

あのキツネ 新顔なんですね?! すごく 慣れてる感じだったから いつものキツネかと思ってました。 いっぱい いるんですね。

ボノ父 100キロも走るんですか? 24時間テレビじゃないのに~~~ 毎日ボノ君との走りの成果がでるんですね。 完走応援してます。 フレ~フレ~ボノ父!!  楽しんできてね。

レリンママへ

日曜日 会えるの楽しみにしてます!!
運動会初参加なので ワクワク どきどきです。
いろいろ 教えてくださいね。
当日 よろしくお願いしま~す!! 

みるくちゃん、運動会頑張りましょうね!!
レギュラーは、みるくちゃんとレリン君と琥っさんです!
私も、出場は初なので今からウキウキしています(笑)

一人でも、群れで走っている感を出せるみるくちゃんは
ほんとうに素敵です(爆)
一等賞のおやつ目指して頑張ってね!

コタコタさんへ

わたしも運動会楽しみです。
とんちんかんコンビでがんばりまぁ~す!!

琥っさんの速さをみんなに見せるのじゃ~
日曜日 よろしくね~。

楽しんでね♪

みるくちゃん、明日の運動会楽しんできてね♪
そら君、参加できなくて残念ですが
気持ちはみんなと一緒です。
n*Labelのお洋服、とっても似合ってますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
