スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「みるく わんわん運動会に出る」の巻

「みるく わんわん運動会に出る」の巻

       2008年6月22日

  みるくが住んでいる市内にある ペットショップ主催の

 「わんわん運動会」が 行われました。 んんん??ということは

 わんたちが バリバリ徒競争やリレーなんかやっちゃうの?!

 なわけないよね。 もちろん 飼い主と一緒に競技をするのです。

  では さっそく みるくとワタシの華麗な勇姿?を お見せしましょう

  08.06.22 003
  こんなかんじで ほとんど飼い主の競争みたいになってます08.06.22 004
  引きずられるように走るみるく・・・ちなみに みるくは「おさるさんチーム」でした
      
        08.06.22 010
   くいしんぼうバンザイ! という競技 みるくがジャーキーを くわえて ママがパンを取る競技・・・
この時点でみるくは1番でジャーキーをとりました!!  
    08.06.22 011
  よう~し もうすぐパンだ!!と思ったら後ろを振り向き立ち止まるみるく??? 
そう 長いジャーキーは下に置いてからじゃないと 食べられないみるくは 落としてしまったのです。
それが 気がかりで前に進めないみるく まあ いっか! 戻ってジャーキーを拾い安心したみるくは 
      08.06.22 014
  猛ダッシュ しかし 時すでに遅し ビリから2番目のゴールでした 
  やっぱり おちょこちょいコンビだね!! 

   最後は おたまにボールを乗せて運ぶリレーでした 
    08.06.22 046

     おさるさんチームにはマロン君もいましたよ
     08.06.22 034

   そして 「おさるさんチーム」は決勝進出となり ついに1位!!
  やりましたあ~ ごほうびのおやつも いただきました!!

  そんなこんなで 競技終了後は はずれなしの抽選会

 それぞれ いろんなものが当たりました。

  この日は 競技だけでなく いろいろなお楽しみがありました
 
 トリミング スタジオの方が爪きりをしてくださり 1回500円の収益金は

 全額 盲導犬協会へ寄付されました。(みるくも切ってもらったの!!) 
       08.06.22 022
 そのほか トラックのまわりには フリーマーケットのお店でにぎわっていたり
08.06.22 024
   焼そばや焼き鳥などのお店は お昼時にはすごい行列が!!
 
  みるくもわたしも 初めてなのでワクワク ドキドキ!!

  こちらに来てからお友達になった あずきちゃんママ・レリンちゃんママ

 琥太くんママ・てんちゃんママがフリマに出店したので おじゃまして

 すっかりお世話になりました
         08.06.22 017
    琥太くんママ お手製の看板がかわいいでしょ!!もちろん ポストカードも大人気!
         08.06.22 019
   あずきちゃんママが種から丹精込めて 育てたお花の寄せ植えがとてもきれい!! 
 もちろん この日から我が家でも きれいに咲いてますよ 

  この日は楽しいことばかりの一日となりました。

 お世話になったみなさん 本当にありがとうございました。

  ここからは 一部ですが出合ったわんちゃんたちをダイジェストで   
 08.06.22 036
   みるくと遊んでくれた シェリーちゃん

     08.06.22 031
   お耳が 風になびいてる琥太君

     08.06.22 028
   友好的パピヨンのレリン君

     08.06.22 015
    みるくの遊びに付き合ってくれたにこちゃん
   08.06.22 007
    優雅な姿が美しいボルゾイのランちゃん
     08.06.22 041
   「ちょっと あなた 大きいわネエ~」とみるくは引きぎみ 
 おとなしいバーニーズ マウンテンドッグ お名前忘れました(ごめんね)  
      
  こういう機会に たくさんのわんちゃんたちと会って 遊んだり

 いけないことをして 先輩わんこに叱られたり いい経験ができました

  ちょっと残念なのは 忘れ物にウ○チがあったこと

 せめて 自分のわんこのウ○チは 忘れずに持ち帰りたいですよね!!  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

日曜日は、楽しかったです。
甘~いさくらんぼご馳走様でした。美味しかったです。
みるくちゃんのパワーだと1等賞そうなめ?と思ったけど
そうは、行きませんでしたね。
どのワンコにも友達になろうよ~とみるくちゃん
てんてんにも指導して欲しいです。

みるくちゃん&みるくちゃんママ、大活躍でしたねv-407
めっちゃ楽しそうですねv-344
こういうイベントがあると、いろんなお友達もできるし、情報交換もできるからとっても羨ましいですv-10
こっちでもやってくれないかなぁ~v-286v-398

みるくちゃん、がんばりましたね~~~
沢山のわんちゃんにもご挨拶できるみるくちゃん
とっても楽しそうです。
フリマもみんなで楽しそう♪
お~~バーニーズのキャパ君とビーグルのコルベンちゃんですね。
冬に公園で何度か遊んだ事があります。
暑くない日にまたドッグランで遊んでね♪

手作りのお店あり、寄付ありの素晴らしいイベントですね。
そして参加されたみなさんもとても楽しめたようで。
競技以上に収穫がいっぱいありそうなイベント。うらやましいです。

優勝おめでとう!! おさるさんチーム!
(他にどんなチーム名があったのか気になるところではある…)

本当に楽しい一日でしたね~!!
走る距離が短くて、“愉快な仲間達”には
物足りないくらいでしたよね(笑)
みるくちゃんには100m徒競争があると
良かったかも~(笑)
みるくちゃんとニコちゃんがガウガウしないで
ずっとプロレスみたいにからんで遊んでいた姿が
可愛かったです(笑)
みるくママさんがテキパキとテントを片付けていく姿も
素敵でしたよ♪

甘いサクランボに手作りお菓子~とっても美味しかったですぅ
いつもご馳走様です!
また、みんなで遊びましょう!お出掛けしましょう!

みるくちゃん、ママさんお疲れ様でした~っっ
みるくちゃんも沢山のワンちゃんにとても積極的に
遊びましょ!してましたね。みるくちゃんもレリンと同じで誰にでも物おじせずママも助かりますね!
いつも美味しいお菓子、サクランボの美味しさに
感激しました!!御馳走様です。
これからも楽しい行事がありますね~楽しみですね。
又、一緒に遊んで下さい。

てんてん母さんへ

楽しかったですね。
みるくはいつの間にか 積極的なわんこになってました
おかげで 母はお友達になってもらえてうれしいですけどね!!
それから ブログのリンクさせてくださいね。

ちいままへ

こういう行事は楽しいね。
お世話してくださる方は大変でしょうけど 
続けてほしいですよね。
年配の方が以外と多かったのが びっくり&うれしかったです

そらのママさんへ

そっかあ~キャパ君とコルベンちゃんっていうんですねスッキリ!!です。
そら君ままのおかげで お知り合いになれたみなさんがとても良くしてくれて うれしかったです。
 
そら君の活躍の記事 楽しみにしてますね!!

The Sam Times編集部へ

あれだけ たくさんのわんたちに あえるのはなかなかないですから いい行事でした
100匹近いわんちゃんたちは みんないいこでしたよ。
ちなみにチームは8チーム
きりん・しまうま・ぞう・ぱんだ・ライオン・さる・かめ・かばでした

コタコタさんへ

昨日はホントにお世話になりました。
なにより カメラがなければ この日のブログはなかったわけですから・・・ありがとう!!
こんな わたしですが またあそんでください!! 

レリンママへ

ホントに ものおじしないのはたすかりますよね!!
また 楽しい行事があったら 教えてくださいね
また あそびましょう!!

みるくママさん…いい味出してます(笑)!!
みるくちゃんも…楽しいオーラが出ていますよ。

第一回目の運動会にボノも参加したんですよ。
その時、ボノはおやつを食べず…ビリでしたよ。

フリマも楽しそうですね…。
可愛い物がいっぱいあったのね…。

ホント、お疲れさまでした。
お会いした時、詳しいお話聞かせてね~。

運動会では大変お世話になりました。来年はあずき家もどうにか運動会に参戦したいと画策中です。ランにオタマとボールもって行って練習してたら笑ってください。職場にラスク持って行って食べました。めちゃウマです!!みんなお店で買ったものだと思ってました。あずきママ、自分で作った訳でもないのに、「犬友の方が作ったのよ~うふふ~」って自慢してました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
