スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新たなる天敵現る???

新たなる天敵現る???

      2008年7月23日

   きょうもまた 天気が悪いなあ~~~と 思っていたら

  ザ~~~ッ ピカッ ゴロゴロ~~~

  でも カミナリなんてへっちゃら!!の みるくさん

   しか~し 本日最大の敵と出会ってしまった!!

    08.07.23 003
    ジャジャ~ン 「バランスボール」   

   みるくが 家に来て以来 封印していたのですが

   もうそろそろ いいんじゃな~い?ということで空気を入れました

   徐々に大きくなっていくのを見て ソワソワするみるく

    あれあれ・・・もしかして~~~

    08.07.23 002
    大慌てで 逃げた~

   ものすごくビクビクしてるので すわったりして見せましたが

   部屋中 大慌てで走り回っているので 高いところに

   置き もう大丈夫!!と アピールしたのですが 今度は

    08.07.23 011
    吠える 吠える わざわざ 見えるところまで行っては

   ワンワン 文句を言うみるく

    08.07.23 008
    まあ おやつで一件落着

   その後も 見ては 吠えるみるくなのでした。

   いつになったら慣れてくれるのかなぁ?
    

    ついに キタ~!! 
    
    待ちに待った「ハリーポッターと死の秘宝」  
        08.07.23 006
     やっと 完結できる!! 長かったなあ~ 

    発売を知って amazonから発売日に届くように注文し

   そして その日が来たのです!!

    読むぞ~~~ 

    「ごめんね みるく 散歩はひとりで行ってきて!」と

  言いたいところですが お散歩の合間に読ませていただきます。
 
   結末を知りたい方は もう少しお待ちください・・・ヒヒヒッ!!  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

新たなる天敵はバランスボールですか・・・
ボール確かにまあるいからね~~~
怖がって縮こまっているみるくちゃんをみて
思わず笑ってしまったけれど・・・m(_ _)m
頑張れみるくちゃん!!
克服してアジリティーに挑戦しょう。
きっと大スターになれると思うよ♪

みるくちゃんが怯える?

みるくちゃんの怯える姿…めずらしい。
ボノが怖くて、ドッグランに入れない時以来かも(笑)?

丸いもの、輪なもの、だったよね~?
どんなトラウマがあるんだろう…。

少しずつ慣れて…何時しかきっと…、
バランスボールを鼻で転がすみるくちゃんが見れるでしょう。

みるく!バランスボールを追うのだ!!
頑張れ~~~~~~~っ!
バランスボール…ぶっ壊せ~っ!って過激過ぎたか??

No title

難敵が意外な相手でビックリしたよ…。
ちなみに俺様の難敵は音の出るボール。
意外だべ?

No title

落ち着け、私!! うけました。〔笑〕 なれてきたら、みるくさん遊びそうじゃないですか? みるくママがバランスボールに転がってるかわいい姿想像しちゃいました。v-10そうそう、甥と福岡のいとこ達がサッポロに来る日程が2・3・4・5ときまりました。またプライベートな事はメール〔携帯〕にします。サッポロはビアガーデン始まりましたよ。お酒が飲めない私と、ののかはビアガーデンの空気だけ吸って帰りましたよ。ブログ見てるとミルク家が恋しくなりまた・・v-12あすは、ちーくんと花火です。

そらのママさんへ

最近みるくには 怖いものがどんどん増えてます。
それも 成長の証なんでしょうか・・・
普段は何でも来い!!の勢いなんですけどね!!

ボノ母さんへ

おかしいでしょ?!
本当は カプッとひと噛みされるかなぁ と思ったんだけど
いつも 怖いものなしの みるくが・・・怯えるなんて
トラウマを克服させたいけど ちょっと面白かったりして!!

編集長サムへ

音の出る ボールも意外だね!!
ほとんどのおもちゃは 音が出るからたいへんだぁ~~~
お互い 苦手克服への道は長いかも・・・がんばろうね!!

withノノカさんへ

きょうはパパの意地悪で ボールを転がされ 命からがら逃げて階段を猛スピードで降りていきました。
もちろん みるくの膝に悪いので パパはわたしに叱られましたけどね!!
ビアガーデン行こう!! 飲めなくても行こう!!
花火がきれいに見えますように!!楽しんできてねe-484

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるくチャンは怖いものなし!だと勝手に思っていました(^^)
ちょっと、見てみたい。。。と思う私はいじわるですね(^^;

リとラさんへ

いえいえ みるくは怖いものがいっぱいですよ!!
しかも おもしろがってパパがいじわるばかりしてます。
トラウマ克服どころか どんどん悪化しそうです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
