スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと お日様がこんにちは!!

やっと お日様がこんにちは!!

        2008年7月28日

   しばらく お日様にあったことがなかった みるく地方でしたが

  先週末 やっと来ましたよ!!青空が 戻ってきました。
  08.07.26 046

   と いうわけで お家の中で遊んでいたみるくに「サッカーする?」
    08.07.26 004
   んん~! この笑顔に弱い みるくママ

    ドッグランまで 車でGO~~~!!

   08.07.26 018
    うれしそうに ボールを転がすみるくを見てると 連れてきて

       よかったあ~~~  なわけですよ!!
    
     08.07.26 036
     暑いのに走りすぎて こんな顔  舌の長さにびっくり!!

    08.07.26 057
     う~ん 品のある 歩き方 最近めずらしい シェルティさま

    この後 みるくが遊びで追いかけ回して 泣かせちゃいました

   アランくん ごめんね!!

     
       そして 次の日
     またまた ドッグランへ  暇で ごめ~~~ん !!

    カメラを忘れたので 画像はありません。すいまめ~ん!!

     ボストンテリアの「ウランちゃん」1才2ヶ月の 女の子と

    遊びました。
   
     ウランちゃんのパパさんは みるくといっぱいサッカーを

    してくれました。 大喜びのみるくなのでした。

          
      そして 今日
     パパと一緒に ドッグランへ

     08.07.28 026
     こ~んな かわいい仔と会っちゃいましたよ

    ジャックラッセルテリアのミルクくん 4ヶ月

   08.07.28 017
   おなまえも一緒で 誕生日も1日違い

   おとなしい仔で みるく姉さんの「あそぼ~」に応えることはムリ!!  

   とても 甘えんぼだけど好奇心いっぱいの男の子でした。  

   帰りは 「犬のいる店」に寄ってお茶しました。

  いつも通り コータくんに迎えてもらい大喜びのみるく

     08.07.28 049

    そして 誰より大好きな おにいさんが来てくれたら

   08.07.28 058
   大満足のみるく  えへへ!!

    こんなふうに 遊んでばかりの 毎日が過ぎたのです。       
       
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

すご~い!!ドッグラン三昧だったんですねe-134
みるくチャン、サッカー楽しめて良かったですねe-219
ナミもサッカーをしそうな予感ですv-237

No title

こちらは雨続きで、不快な毎日が続いています。それも尋常じゃないほどの降りっぷり!編集長がいたら、ストレスを溜め込んでいたに違いありません。

いろんな仲間に会えてよかったね!
顔だけじゃなく舌の長さまで編集長そっくりでビックリ!

リとラさんへ

来春にはナミちゃんとサッカーができるかな?!
それまで 脚をみがいておくように みるくに言っときます・・笑
楽しみ~~~!!

編集長パパへ

ホント びっくりする長さでしょ?!

今の時期に 雨が続くなんてめずらしいですよね
編集長はいい時に非難しましたね!!

No title

ドッグランの3連発ですか~?
やっぱり行動的だね…。

丁度、みるく姫が来ていた時、ボノ母は仕事でした(涙)。
父ちゃんに聞いたら、「もう帰っちゃった!」とのこと…。
今度は、会えるといいけど…。

みるく姫は、すぐいいお友達になれるから…安心。
またゆっくり遊べるのを楽しみにしてるね~。

ボノ母さま

やっぱり お仕事でしたか。
土日はきっと忙しいと思い 声をかけませんでした。
2~3時間の散歩より 1時間のドッグラン!!が みるくには嬉しいみたいです。
他のわんちゃんたちにも会えるしね。
みるくには わん友と遊ぶことが一番のご褒美かもしれません!!
また ボノ君とも遊ばせてくださいね。

すごーい!

ほんとにこんなに舌ながいんですかぁ?
びっくりですね。
天気よくていいですね。
こちらも昨日、今日はとってもいい天気です。
週末もよければいいんだけど・・。
それにしてもみるくちゃん、やっぱりかわいーなー。

がぶつかいさまへ

こんな おちゃらけみるくに かわいい!!なんて 言ってくれて
ありがとうございますe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
