

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩ともだち

お散歩ともだち

        2008年8月3日

   最近のお散歩友達を紹介しましょう。(PM5:00~限定)

  RIMG1965.jpg
   ミニチュア・シュナウザーの「クリスくん」 5ヶ月

  とっても元気で日に日に大きくなっているような?!みるくのガウガウ友達です

  RIMG1958.jpg

   にっこり顔の 柴犬 「うずめちゃん」 6歳の女の子

  元気だけど ちょっぴりシャイなので みるくに慣れてくれるまで

  時間がかかったけど今では やさしいおねえさん!!

   RIMG1987.jpg
   ウェルシュコーギーの「プーちゃん」 5歳の女の子 
    
  クールなおねえさんで みるくがうるさいと「ヴ~」と 一声

  「すみません ねえさん・・・」ってかんじであまりかかわらない

   RIMG1989.jpg
    トイプードルの「れんちゃん」 2歳くらいの小柄な女の子
     (おじさんが孫のように かわいがっている)

   一緒にお散歩はしないけど よく会います

  ピョン ピョン飛び跳ねるように あいさつしてくれてかわいい!!

   こんな感じのメンバーで歩いていると いろんなわんちゃんたちに会い

  その度に 一緒に行こうとするみるく

   唯一 怖くて逃げるのが ハスキー集団が来た時

   吠えながら一目散に逃げる 逃げる・・・速い!!

   
    そんな こんなの日々ですが みるく地方の冬は 早いので

   こうして のんびりとお散歩できるこの時期を楽しみたいと思います

   今日から また暑い日になりそうです。

   熱射病に気をつけて お散歩を楽しみましょうね!!

      日焼け止めを忘れずに!!        
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

仲間がたくさんいて、うらやまし~な~!
俺なんて誰とも会わないし、会ったとしてもあまり遊んでもらえないし…。
みんな、いいヤツそうだし、楽しく遊べるんだろうな~

編集長サムへ

サム おかえりなさい!!

みるくは 本当に恵まれた子です。
小さいときから たくさんのお友達に出会えて たくさん遊んでもらいました。
こちらに来てからも お友達がたくさん出来て 幸せ者のみるくです。 
サムにもたくさんお友達ができますように!!

ほんと、うらやましいです

がぶは(ぼくも?)シャイなので、なかなか他の子とあそべないんですよねぇ。逆に吠えられてもまず吠え返さないので、助かるときもありますけど。
みるくちゃんの性格もありますけど、みるくママさんの人柄ですね。

でもハスキー集団をこわがるんですね。
ドームのイベントでお会いしたとき、大型犬にいくらほえられても果敢に覗き見に挑戦する姿が印象的でしたので、ちょっぴり意外~。

がぶつかいさま

近所にハスキー2匹 ハスキー×アラスカンマラミュートのmix 1匹
柴犬 1匹を飼っているお宅があり それぞれに会ってる時はよかったんですけど その家の大型ゲージの前を通る時に みるくが吠えるようになりました。 ある日 4匹一緒に散歩してたら 急にみるくに吠えてきて 4匹に取り囲まれてしまいました。これはきっと いつも 吠えていた仕返しに違いないと 思うのですが これがトラウマになってしまったようです。 まあ 自業自得というわけですが ちょっとかわいそうです。 成長と共にいろんな事がありますね。 

No title

みるくちゃんのお友達~~♪
こんどそらも一緒に遊んでくださいね。
涼しい夕方におじゃましま~~す。

No title

日曜日は楽しかったですね~っっ!!
ジャニの話しも盛り上がり、そら君ママ、みるくちゃんママよりも
ジャニにうといレリンママ 汗 勉強します!

みるくちゃん沢山のお友達が出来ましたね~♪
明るいみるくちゃん、まだまだ沢山のお友達が増えますよ!

昼間は暑いですが、夕方は涼しいのでお散歩いいですよね!

又、みるくちゃんママ、遊びましょうね!!!

No title

みるくちゃん、たくさんのお友達うらやましいですv-286

こちらは散歩に出ても、ほかのワンちゃんに会うことがめったにないんですv-356
ラッキーは問題ないのですが、リンはワンちゃんに会うと吠えるので・・・
会わないのが、いいのか?悪いのか?

No title

みるくちゃん…遊んでますね~。
流石だね…みるくママは社交的で…もうお友達がいっぱい。

日曜日は、お祭り…来てくれてありがとう!!
皆に会えて、楽しかったですよ~。
来年は、是非担いでくださいね~(笑)。
今から鍛えておいて下さいよ…!
みるくママのはっぴ姿を楽しみにしてるからね~。

No title

みるくママさ~ん、日曜日は楽しかったですね!!
来年はフンドシしめて担ぎ手でしょうか(爆)
みるくちゃん宅の遊歩道、とってもイイですよね
琥っさんも、たまにお散歩にいくんですよ
アスファルトじゃなくて歩きやすいですよね♪
黒プーのれんちゃんにお会いした事がありますぅ
(ちょうど、そら君宅でぷっぷっぷ事件が起きた日に)

みるくちゃん宅の色をお隣と間違えないように
遊びに行きます~(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
