

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

    **久しぶりの知事公館での散歩**
  広々とした庭での遊びはどのわんちゃんたちも大のお気に入り!!
   というか、ののかちゃんとみるくは取りつかれたように小枝を食べまくり
  ごはんあげてないみたいで ちょっと恥ずかしいけど お子ちゃまだからしかたない 
  
                  08.14 008
                        
 08.14 007


          今日のおともだち
      08.14 023

        ヨークシャテリアのメルモちゃん 女の子 2歳くらい
       超元気でみるくと対等に遊んでくれる貴重なお友達です。
        これからも 一緒に遊んでね!!
       
       みるくのストーカー生活 
 誰よりパパが大好きなみるくの朝は忙しい
    パパが後から起きてくる日は ドアの前で待つ・待つ・・・健気だなあ!
    まだなの


   ドアを開けてもらい「いいよ!」の声と共にパパのもとへダッシュ!!
   ここからはパパの行くとこ、行くとこついてまわり洗面所では足の間に陣取り
  眠る。トイレの前でも、お風呂のまえでもどこへでもついていく
  「帰ってきたら遊んでね!!」
    
    夜 玄関のドアのかぎが”カチャ”っと聞こえた瞬間から 
   また みるくのストーカー生活は 始まるのです・・・
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
