スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハチに刺された・・・○○○

ハチに刺された・・・○○○

  前回アップしてから10日以上 一体なにをしていたんだ?!私!!

  暑い!!を理由に あちこちと遊びまわっておりました。

  コメントを下さった皆様ごめんなさい。

  それでは 何をしていたかを さくっとお知らせしましょう。

   08.08.06~8 016
  幼なじみのリーチやしんくんと遊んだみるく  
   08.08.06~8 057
   この二人は油断大敵なので いつもリードは外せません。

  
    08.08.06~8 020
08.08.06~8 014
    公園でノノカちゃんたちと遊んだり
    
    08.08.06~8 058
   オモロー顔のちいくんと遊んだり

   08.08.06~8 066
   夜は ノノカちゃんちにお泊りしました。

  ノノカちゃんのパパ・ママ・ようくん みるくを泊めてくれて

  ありがとう。やさしくしてくれてありがとう。

  ようくん みるくといっぱい遊んでくれてありがとう。

  今度はみるくのお家に来てね!!

    お姉ちゃんが帰ってきたよ~♪

  夏休みに入った長女が 帰ってきたのでみるくハイテンション!!
  
  そして昨日は久しぶりにみんながドッグランに集まったのです

   08.08.14 005
  

  スペシャルゲストは ケンくんというJRTの男の子

  ケンくんは春にお引越ししたアルくんの兄弟

  夢の兄弟ご対面とはいきませんでしたが みるくは以前遊んだことが

  あったので 成長したケンくんに会えてうれしかったです。

  昨日は スペシャルゲストがいっぱい!!

  JRTのパピーちゃんたちが 3匹も!!

   08.08.14 011
   プーたん かわいすぎ~~~

   08.08.14 081

   08.08.14 032
   プーたんが気になる みるくとボノくん!

   08.08.14 050
   みるくが気になる 琥太ちゃん!!

   そして なんとみるくは
     ハチに刺されました!!      
        

   草をクンクンしていた時に 刺されたのだとおもいます。

   なんか 様子が変だったので(鼻を舐める)見てみると

   みるくがいた所に 瀕死のハチが・・・(ミツバチくらいの大きさ)

   よ~く 顔を見てみると 黒い鼻の真ん中に チクリと針が!!

   その後は 針を抜いたり 氷水で冷やしたり まわりの

   方たちに助けられ ショックを起こすこともなく済みました。

   みなさん 本当にありがとうございました。

   ご心配かけましたが みるくは元気です。

     しか~し 

   二度目以降は要注意!!みるくから目の離せない わたしなのでした。

   皆さんも 地面にいるハチに 気をつけてくださいね!!

      
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

久しぶりの更新、楽しみにしてました!
盛りだくさんの内容ですね~。
今日の“そっくりショット”はノノカちゃんちお泊まり写真ですね。
もう区別がつかん…(苦笑)。

でも、ハチに刺されるなんて災難でしたね。
かわいそう…。
うちも気をつけます。

No title

みるくちゃん蜂に刺されて大丈夫ですか?
人間もだけど蜂は、2度目からアレルギーが
出るそうですよ。これからが要注意ですね。
も~蜂さんにv-417v-298間違えられない
ようにねe-1

編集長パパへ

いつも ちょうちょを追いかけたり 飛んでるものなら何でも・・・なので 心配してましたが まさかハチとは  お互い気をつけましょうね!!

てんてん母さんへ

すっかり 元気なみるくです。
ホントに 二度目が心配で お散歩の時も下ばかり見ていました。
手のかかる子ほどかわいい??

No title

みるくちゃん、今日も異変なく過せましたか~(^^)?
みるくママがしっかり見ていたから発見できた蜂の針!!
私、生まれて初めて針を見ました(汗)
2度目が無い事を祈っています~。
私は1回でショック起こしそうですぅ(蚊にさされてもヒドイので)

琥っさんは、みるくちゃんに夢中でしたね(爆)
やっとみるくちゃんが女の子な事に気がついたのか?
みるくちゃんの魅力にメロメロになったのか?
きっと・・・これからずっとストーカーすると思いますぅ
ゴメンネ~みるくちゃん(・・;)A

コタコタさんへ

琥っさん やっとみるくの魅力に気がついたのね?!
でも ハチには好かれたくないなぁ
「もう こりごりだよ!!」 by みるく

No title

こんにちは~ちぃママですv-363
みるくママのブログに登場できて光栄ですv-398
ちぃもみるくちゃんと「ガウガウ」出来て満足そうでしたよv-286v-218

ところで、みるくちゃん蜂に刺されたんですねv-12
びっくりしましたv-237大丈夫ですかv-361
二度目が無い事を祈っていますv-421

プーちゃん、可愛いですv-10
パピーは良いですね~v-238
画像見てるだけでも、とっても癒されましたv-398

ちいままへ

いつか 親子で登場していただこうと思っていたのが実現しました。
出演交渉なしでごめんね~!!
秋はハチも多くなってくるので要注意ですね。
プーたんはかわいいパピーといえども なかなかの大物で将来が楽しみですよ!!

こわいですねぇ

とりあえずは無事でなによりです。
ハチですか。
がぶは草むらでは常に匂い嗅ぎながら「野良歩き」するので、やらかしそうですね。
先日滝野に行ったのですが、スズメバチが出てて、人の子供がさされてました。
人もイヌも気をつけなくてはいけませんね。

よくなりましたか

みるくちゃんの、鼻のほうは、その後はどうですか?
ケンは、毎日のように、ドックランに行っています。
実は、みるくちゃんに会った、ドックラン バウワールドが、明日でおしまいです。
店舗移転のため、(移転先はドックラン無し)顔馴染みのワン達と、最後の、遊び三昧です。
また、会うときは、遊んで下さいね。v-221
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
