スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヤル気・・・ゼロ!な ワタシ

ヤル気・・・ゼロ!な ワタシ

     2008年8月29日

 とうとう「夏本番!!」という感触もないままに 秋に突入の気配

 それでも もうちょっと!!と ばかりに暑くなってみたり

 各地では大雨を降らせて困らせたり   どうなってるの?!

 そんな中 一向にヤル気の出ない日々を送っているわけですが

 今朝「元気なの?」のメールに背中を押されPCの前に・・・

 大学が夏休みで帰ってきた!!第二段

 みるく お気に入りのおにいちゃん!! 

   08.08.20 062
    08.08.20 050
 ベッタリ張り付いて 離れたくな~~~い!!  
  
 おにいちゃんとおねえちゃんから「前より おりこうになったね!!」と

 言われ デレデレの みるくさん!!
  08.08.20 018
 お散歩だって すご~く楽しいよ!!
 

 やっと 家族揃ったぁぁ~~~     


 と いうことで 知床旅行を計画したまではよかったのですが

 空の神様は そんなにあまくない!!

 急遽 晴れてるトコを目指したら 「旭山動物園」がいい天気

   08.08.21旭山動物園 002
 白くまのダイブをみたり

   08.08.21旭山動物園 014 
   08.08.21旭山動物園 024
  
   08.08.21旭山動物園 060
 ベンガルトラ チョ~カッコイイ~~と声をかけたり

   08.08.21旭山動物園 086

 オランウータンの親子愛・・子どもに対する強い愛に感動!! 
   08.08.21旭山動物園 090

  えっ?! みるくはどーしたかって?

 木陰の涼しいところに車を停めさせてもらって ちょっとお留守番

 でも ちょっと心配になったのでパパが先に出て

 みるくとお散歩しながら待っててくれました

       (パパやさし~~~い!!)

   08.08.21旭山動物園 108


  と まあ あっという間に 子ども達は帰って行き

  また 元の生活に戻ったとさ・・・

  そして 母はちょっと早い五十肩?

  マウスを持つ手がダルい~~~

  天気のいいとき 今度こそ知床に行きますよ~!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お兄ちゃんとお姉ちゃんに甘えたみるくちゃん。表情でわかりますね! v-12旭山動物園の、あのかっこいいトラ。知っています?おそろしいのですよ・・・おしっこかけるのですよ・・・しかも、私かけられちゃった。 これが、猛スピードで。ま、思い出ですよ。 みるくちゃんは、はちに刺された後別に変わりはないですか?さすが、みるくママですよね。いつも思います。私ならはちが刺したなど気づいてないですよ。v-40お兄ちゃんもお姉ちゃんも元気そうで何よりです。  v-7

with ノノカさんへ

早々にコメント ありがとう!!
こんな 身近にトラのおしっこ攻撃を受けた人がいたなんて・・・v-10まさしく愛すべき人だわv-344

みるくはハチの存在すら感じていない様子で
バリバリ元気ですよ!しかも 確実に太りかけてますe-277
ノノカちゃんは元気ですか?
また 一緒に遊ばせたいね。
いつでも 遊びに来てねv-286

甘えてますねぇ

いいなぁ、甘えてくれるのって。
がぶはほとんどくっついてこないですね。
基本的に、あまり触られたくないようです・・。
楽しいときも追いかけっこが好きだし、眠い時は一人にしてほしがるし。
それにしても晴れを求めて行き先変更なんて、さすがですね。
僕もそういう気持ちはあるんですけど、なかなか実行するとなると・・・ねぇ。
いやいや、がんばろっと。

お兄ちゃん&お姉ちゃんが帰ってきていて
賑やかな、みるく家だったんですねv-344
旭山動物園はやはり混んでいましたか?

次回は知床なんですね~
私も行ってみたいv-10

お久しブリーフ!
ここの動物園ってすごいよね~。
シロクマもペンギンもみんな空飛べるから…。
行ってみたい!
オランウータンって大好き!いい写真だ~!

でも何度見ても俺がいるようだ…
この驚きにはなかなか慣れない…。

 

みるくちゃん、めっちゃ楽しそうですねv-10
お兄ちゃん&お姉ちゃんに甘えてる顔が最高ですv-286

知床、良いですよ~v-218
私は大好きですv-410
是非満喫していただきたいですv-363
もちろん、旭山動物園も大好きですv-524
今度、円山動物園もみんなで行ってみませんかv-362
なかなか面白いですよ~v-426

がぶつかいさまへ

「ひとりにしてくれ!!」 的な感じ がぶくんに似合う~ でも本当は甘えんぼだと思ってたけど・・・?

みるくは ちょっとでもいいから誰かにくっつきたいようで 基本甘え上手です。
それに ダマされるパパはメロメロですv-10

リとラさんへ

動物園は相変わらずの混雑でしたが 思ったより並ぶ時間もかからず 見ることが出来ました。
やはり 開園と同時くらいに入ったのがよかったみたいです。

賑やかなのも一時で あっという間に静かな生活に・・・でも みるくがいるので寂しさから救われています。

チーフエディター サムへ

ついでに あざらしも飛んでたじょ~(はた坊風で)

あの写真の時のオランウータンは「もぐもぐタイム」でもないときに 自分たちでスイスイと登りはじめたんです。お母さんが子どもを1人でぶら下がらせた時は ハラハラものでしたよ。母は強し!!

ちぃままへ

円山動物園に行こう!!トラの赤ちゃんを見る前に来てしまったことを ズ~っと悔やんでいたのよ。
これでまたひとつ 楽しみが出来たっと!!
寿命が延びるぞ~~~

よかった~

いやぁ、ずっと音沙汰なくて、どうしてるかと思ったよ。
ミルクの笑顔が見られて良かった、良かった。

お姉ちゃんに抱っこされてるミルクを見たら、ちょっとフックラした?

みるくちゃんママ~元気でしたか~っ!
楽しく家族でまったりしていたんですね!
みるくちゃんも嬉しそう!!
皆が帰ってみるくちゃん寂しいですね。
いいな~旭川動物園!レリンママいまだに
行ってません~っっ
元気なみるくちゃん、ドックランで会いましょうね~!!

dioraさまへ

ご心配かけましたが このとおり(想像してください)元気です!!

おっしゃるとおり みるくは確実に太りかけてます。しかも セットでわたしまで・・・
肩も凝るはずだよ!!

レリンママさま

てへへ~ 恥ずかしながら元気でやっておりました。
それにしても フットワークの軽いレリンママが 旭山未体験とは・・・みんなで行ったら楽しいでしょうね~~~v-286はどうしよう???
ドッグラン楽しみで~す

みるくママ~~あまりにブログを更新せずにいたら
みなさんが心配されていますよ(^_^;)

みるくちゃんはそらと一緒でおねえちゃんや
おにいちゃんと会えて良かったね。
そらもお姉ちゃんにとっても可愛がってもらったよ~~♪
明日ドッグラン!!みるくちゃん、プーをよろしくね(^o^)

動物園や水族館が大好きなそらママ~~
こんどは久々に丸山動物園へ行ってみようかな~~♪

今日は、久しぶりに会えて楽しかったです。
みるくちゃんも元気でなによりでしたv-286
ママ業が忙しくて夏休みは、ブログ更新
できないですね~。
次回もお世話になりますがお願いします。
e-93ご馳走様でした。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
