スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フリーズ!!!

フリーズ!!!

     2008年9月2日

 きのう更新しようと はりきっていた時のこと

 あと数行で終わりというところで フリーズ!!

 何で?何で今なの ここでフリーズしなくても・・・

 私のほうが 凍り付いてしまいました 

 結局アップできず せっかくの内容もぱ~~~っと どこかへ

 まあ 日曜日のドッグランでの様子を お届けしようかと

 思っていたのですが 「ほかの人たちのブログをどーぞ!!」

 で 済まそうか?!と耳元で ちっちゃいオッサンにささやかれ

 他力本願なわたしの心が揺れないはずはない

      しか~し

 せっかくなので ちょっぴりお見せしちゃいますね!!

  08.08.31 019
 総勢13匹のなか JRTが9匹も・・・おみごと!! 
 しかも パピーの兄弟が3匹   パラダイスだ!!

  08.08.31 071
 大好きなボノ君とボノパパとのスリーショット・・うれしそうなみるく

   08.08.31 054
 優しい表情のボノ君とぷーたん 「ねえ ぷーたん聞いてる?」

   08.08.31 018
 やっぱり サッカーボールは渡せない!!孤独なプレーヤー

 カメラマンが未熟なため 全員の画像がなくてごめんなさい!
 (本人撮ったつもり)

 きょうは このへんでお開きとさせていただきます。
   
    最近 みるくはよく寝ます  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一生懸命書いた日に限って
フリーズしたりするのよね~~~
みるくママさんのガックリ振りが目に浮かぶようです。
それでも、素敵な写真を載せてくださって有り難う♪
そらもだんだんお兄ちゃんらしくなって
プーたんの面倒をみるようになりました。
2匹に確かな絆が芽生えているようで嬉しいです♪
みるくちゃん、また遊んでね(^o^)

そらのママさんへ

プーたんの行動に戸惑いながらも 「なんとかしなきゃ」 って かんじのそらくんがたまらなく かわいいですよね。
自由奔放なプーたんもスクスク育って本当に楽しみです。
みるくにとっても 自分より小さい仔の存在がどんなものなのか わらせる為にもプーちゃんたちと遊ばせてくださいね。 

こんだけジャックが揃うなんて、圧巻!
俺、こんなにたくさんのジャック見たことないし…。
うらやましい!
ジャック以外だと、俺の動きについてこれるヤツっていないからな~。

すごい。すごいね~。
ジャック三昧だぁ~

今じゃ、本当のジャックとばかり遊んでるのね。。。時々は、チワワの仮面をかぶった小ジャックREACHのことも忘れないでね~

先日は楽しかったです♪
みるくちゃんのサッカーは、見とれてしまう程カッコイイですe-219

また一緒に遊んで下さいねe-51

分かりますよ~みるくちゃんママのその気持ち!!レリンママもたまにあります・・
ブログの最後の方でいきなり画面が消えると本当に自分がフリーズですよね!!

先日は楽しかったです♪なでしこみるくちゃん
相変わらず素敵です!

又ドックランで遊んで下さい~っっ!!

チーフエディター サムさま

色付きの文字我が家もここに転勤して そらママさんのおかげでこんなにたくさんのJRTたちと出会えて うれしいです。
よかったらサムも おいでよ!!
遠征っていうのも いいかも・・・みんなで熱烈歓迎するよ~~~冬はいやでも けっち すべりができるよ(笑)

dioraさま

REACHを忘れるわけないよ~!!
また 遊びに行くからベロベロさせてね~
(逃げないでよ)

チーフエディターサムさま

「色つきの文字」というやつは ちょっとした
アクシデントってヤツv-16 すまん!!

リとラさま

こちらこそ たくさんの仔どもたちとその両親わんこにも会えるなんて 幸せです。

いっぱい いっぱい遊びましょうね!!

レリンママさま

e-219「なでしこみるく」なんて 呼ばれちゃったら
またまた その気になっちゃうよ~~~v-286 「ワンリンピック」でも開催してほしいなぁ~

あらー!

更新おまちしてましたよ~。
そしてすごーいですね!
これだけ集まって、しかもみんなジャック遊びなんですか?
だとしたらすごいことだ。
がぶはまちがいなくコーナーですね。

うちは家にネットを引いてないので、時々、ケータイからアップしてますが、ケータイもフリーズ、というか強制終了するんでよ。
もう、投げつけそうになります。

ジャック天国

すごい光景におどろいたでしょ?!
でも 以外とみんなそれぞれに遊んで けんかにもならないんです。
まあ 時々 えっ?!何で?な こともありますが それはもうジャック特有の勘違いってヤツで・・・それがジャックのかわいいところなんですけどね!!

ん~ん やっぱりこの中にがぶくんが入ったらコーナーでドキドキかな?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
