

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初対面!

初対面!

       2008年9月5日

    08.09.4 049
  みるくパパ 待望の そら君の弟犬 プーたんと初対面!!

  うれしくて かわいくて しょうがないんです。

  プーたんが必死にもがいてたって おかまいなし!!
   (プーたん 我慢してくれて ありがとう!!)

  昨日は朝から暑い一日でしたが 午後からそら君ママと陸ちゃんママを

  お誘いしてドッグランへ・・・おかげでパパはプーたんに会えました。
  
  08.09.4 005
  ハリキリ娘は ご覧のとおりです

  08.09.4 041
  プーたんは 早速陸くんにごあいさつ  追いかけっこしたり 楽しそうでした。

  いつも 一緒にお散歩してるから すっかりなかよしだね!!

  08.09.4 050
  08.09.4 024
  08.09.4 033
  ゼ~ゼ~ 「やっぱり 兄たんは速い」  「まだまだだな・・」
   

  08.09.4 059
  挑発的なみるく・・・いつものことだけど
  プーたんもなかなかやりますなぁ

  08.09.4 060
  おもしろくなってきた!!さて 結果はいかに!

  08.09.4 064
  ・・・どっちもどっちだね!!

  
  一方 こちらではお兄さん組が・・・
  08.09.4 017
  なんともいえない まったり具合
   「秋のそら 一心不乱に 草を食む」 by みるくママ
  空とそらをかけてみました・・・駄作でごめ~ん
     
     お後が よろしいようで・・・ 
       
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日は御世話になりました。
そらとプーの2匹連れにまだまだ慣れていないそらママは
カメラを持つ余裕もありません。
いっぱい素敵な写真を撮ってくださって
ありがとうございますm(_ _)m
最後の一句、笑えました~~~♪

挑発的なみるく!
絶対、俺と気が合うぞ!
(いや、挑発しあって合わないのか?)

お~い、山田くん、みるくママの全部持ってって~!

そらのママさんへ

こちらこそ楽しかったです。
おかげさまでパパも楽しめたようです。また 遊びましょうね!!

チーフエディターサムさま

サムとみるくは遊べるでしょうか・・・?
ちょっと 会わせてみたいね!!

座布団3枚はイケてると思ったんだけどなぁ
10枚ためるぞ~~~!!

ぎゃはは~本当にみるくちゃんママは
容姿はマダムですが面白いですよね~
そんなみるくちゃんママが好きですv-238
みるくちゃんも聞こえないふりが上手ですね
レリンもです 笑

座布団10枚貯まるように頑張って下さい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
