スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初対面!  ←初対面! 【--年--月】の更新記事一覧 →十五夜さん  十五夜さん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

PCの前は良く眠れる?!

PCの前は良く眠れる?!

    2008年9月13日

 毎日 PCの前まではたどり着くのですが急激に睡魔が・・・

 そして とうとう今日になってしまったわけです。

 そんな毎日ですが それなりにいろいろあるわけで・・・

  08.09.6 050
 こ~んな すてきな景色を見に行ったり(連れてってもらったの!)テヘッ

  08.09.11 020
 ドッグランで遊んだり これは特に貴重な一枚!
 みるくと陸くんとのツーショットはほとんど見られない

  08.09.11 036

 なにやら 3者会談をしたり今日の議題は「草刈について」
 生徒会長のそら君から お話しがありました。
 「食べ過ぎると 吐くから気をつけるように!!」

 
 そして 時には雨降りで外を眺めるだけの日も・・・

  08.09.11 043

 さてさて 明日はどんな日になるのやら

 これから午後のお散歩に行ってきま~す!!    

 
     
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初対面!  ←初対面! 【2008年09月】の更新記事一覧 →十五夜さん  十五夜さん
 

~ Comment ~

そっか~、草を食べすぎると吐くのか…。
俺、知らないで毎日むしゃむしゃ食ってたよ…。
タメになったね~、タメになったよ~。
生徒会長は金子じゃなくそら君だったのか!?

チーフエディター サムへ

お笑い好きなわたしは サムからの一言一言に反応してしまうよ~
レッドカーペットは欠かせないし あらびき団では若手発掘に力入るし、コンバット見てはばか笑いだし!!
他にもいっぱいあるから 忙しい! 忙しい!

おー!

更新おまちしてましたよー。
きれいですねー。
どこでしょうか。
まあみるくママさんのことですから、いろいろあるから更新がないのかなとは思ってました(笑)。
最後のショットは若干ネコっぽくみえたのは僕だけかな?

がぶつかいさま

まあ いろいろ・・・ね!
もしかして 陸くんのことでしょうか?
日陰だったからちょっと見にくかったかな?!立派なミニチュア・ダックスの男の子ですよ!! 
みるくは 猫が苦手です・・・

みるく&みるくママの元気な様子が見えなくなると、無性に会いたくなるのは私だけでしょうか。

でも、でも、相変わらずの行動っプリに脱帽!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
