スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

十五夜さん

十五夜さん

      2008年9月14日

  今夜は十五夜さんです。お月様もきれいに見えます。

  年中行事の好きなわたしはことしもお団子を作りました。

  ヤホー(Yahoo)で見た (ここ笑うトコ) 「うさぎだんご」を真似してみました!!
   08.09.14 036
  黄色いのはみるく用にアレンジした かぼちゃ入りです。

   08.09.14 033
  「食べてもいいの?」 去年はまだ 食べられなかったので

  初めて見る奇妙なものに ビクビク・・・!

  このあと みるくは ののさんを拝んでから(いい子になるように!)

  かぼちゃ団子をすこ~し食べました。

  気に入ったようでしたが 初めてなので控えめに!!

  そして 私たちはごまだれをつけていただきました。ペロ~ン!
  
  実は今日 9月14日は みるくパパのお誕生日なのです。

  でも 「もう年は取りたくない!!」な~んて 言ってます。
       (ピーターパンか!!) 

  なので もう1人 お誕生日の方をご紹介

   08.09.14 017

    HAPPY BIRTHDAY to ボノ   ココちゃんも転がって喜んでるよ!!
  
  遅くなりましたが今日は朝から 「ジャックまつり!!」 なんてステキな響き・・・

  きょうは リとラのパパ&ママからの お誘いに喜んで~~~とばかりに

  ドッグランへ 兄弟犬6匹の再会の日なのです。

  そんな貴重な一日にご一緒させていただけるなんて 幸せ者!!

   08.09.14 014
  総勢13匹 すべてジャックラッセルテリア  おみごと!!

  リとラママのおかげで、6兄弟が集合してそのパパとママもいて 

  大きなけんかになるわけでもなく それぞれに楽しんでいい一日でした。
   08.09.14 001
  マイペース犬「みるく」

    08.09.14 022
  みんな個性豊かで 元気ないい仔に育ってました
      
  リとラのママ 誘ってくれてありがとう!!

  また JRT友の輪がひろがりました。

  とてもすてきな 楽しい一日でした。

   
   

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくパパさんも…お誕生日おめでとうございます!
ボノと、おそろいのお誕生日です(笑)。
ボノは、4歳になりました~。

もう年はとりたくない!って同感ですね。
ボノ母も…誕生日忘れる事にしてます。

おまけに昨日は、中秋の名月…月が綺麗でしたね。
うさぎのお団子…可愛いですね~。
かぼちゃのお味は、どうだった~?
みるく姫??

お団子可愛い~!みるくちゃん初めての
お団子はいかがでしたか??

パパさんもボノ君、お誕生日おめでとうございます~!!
誕生日・・・レリンママも誕生日が怖いです。

ジャック祭り、凄いですね~ジャックの輪が
もっと広がるといいですね!
レリンも頑張ってジャックの皆と仲良く遊べるように頑張りま~す!!

ゴーグルではないんですね(笑)。
お団子、かわいいですね。(餅や団子が好きなぼくは、まず美味しそうと思っちゃいました。すみません)
そしてみるくパパさん、お誕生日おめでとうございます!
いやいや、オトコはみんな、いつまで子どもなんですよ。
僕は永遠のピーターパンツです(イミフメイ)。
今度の日高、もし可能であれば、ぜひ行きましょうね。
お会い出来ることを願っております。

みるくパパさん、お誕生日おめでとうございますe-239

お団子も可愛い~♪
しかも手作り!
私には出来ませんe-263
とっても美味しそうです。

そして、昨日はありがとうございました!
また、一緒に遊んで下さいね。


みるくパパ様、ボノ様、お誕生日おめでとう!

みるく、団子食ったのか?
草よりうまいのか?
俺、団子は食ったことナイツ…。

Happy Birthday!!

ミルクパパさん(五郎さん)。
お誕生日おめでとうございます。
札幌でもお祝いしてあげますので、またぜひ突如訪問、REACHとともにお待ちしてますよ。

昨日は楽しかったですね~~~♪
みるくパパさんお誕生日、おめでとうございます。
ボノ君と一緒の誕生日とは・・・
一緒に仲良く歳をとりましょうね♪

みるくちゃん、初めてのお団子はおいしかったですか?
きっとじっくり確かめながら食べたのでしょうね。
何もあたらなかったそらはとっても羨ましがっていますよ。
また、一緒に遊んでね(^o^)

ボノ母さま

みるくパパはボノ君と同じ誕生日を喜んでいるのですが それはそれで やはり忘れたい現実のようです。
わたしなんか 相当昔から自分の歳は忘れることにしました!!

お団子おいしかったよ!!・・・みるく
歯みがきがたいへん!!・・・ママ

レリンママさま

みるくパパに「みんなが おめでとう!!って言ってくれてるよ~」って言ったら 照れてました。 うれしいくせに!!

レリン君がジャックと遊べる日も近いよ!! ファイト!!
「男ってたいへんね」・・・by みるく

がぶつかいさま

やっぱりオトコは いつまでもピーターパンツですか・・・?!(笑)

日高で見せてもらお~っと!!


リとラさま

ありがとうございます!!
みるくパパ 最近はこんなにたくさんの方からおめでとう!を言われることもなかったので
うれしそうです。

いつか一緒にお団子作りましょう!!
お嬢ちゃんたちも一緒にね。

チーフエディターサムさま

「サムったら おこちゃまねぇ~ お団子食べたいのっ?!」 
草よりおいしいから 食べてみて!!ちょっと歯にくっつくけどね

dioraさま

お得意の突如訪問でまた行くね~~~
REACH顔洗って待っててね~・・・みるくより

そらのママさま

お団子初体験のみるくでしたが ちょっと気に入ったみたいです。でも ほんの少ししかもらえず少々物足りないようでした。
奥歯にもくっつくみたいなので その後の歯みがきは念入りにがんばりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
