スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

知床の旅 続編

知床の旅 続編

       2008年9月22日

  昨日と今日のわたしは 2週間もサボっていたとは思えないほど

  がんばってると思いませんか?! すばらしい! 

  やれば できる子なんですよ。 HAHAHA!!
  
  まあ 自分自慢は置いといて 昨日の続きいきますよ~

  「知床岬クルクージング」に 別れを告げ 陸のほうへ

  駐車場に向かう途中 急にみるくがわんわん!!

   08.09.18 知床 134
  油性マジックで くっきりと書かれた 太~いまゆ毛
  とりあえず 「クレヨンしんちゃんか!!」と つっこむ
  何とも言いようがない・・・一応 看板犬のつもりでがんばっている!
  
 
  オモロー犬を あとにして いざ 羅臼へ

  羅臼へは「知床横断道路」を通って行きます

  この道路は 4月~10月までしか通行できないそうです。

  風雪に閉ざされるんですね。木は一方向に斜めに立ってました。

  ものすごい風が吹くんでしょうね~ 北の大地はすごい!!

   08.09.18 知床 116
  ちょっと雲が出てきて 国後島はみえませんでした。
  (天気がいい日は 見えるそうですよ) 

   
   08.09.18 知床 139
  相変わらずのおてんば娘です。 
  この後 下にジャンプして落ちました。しかも 向こう側へ
  慌てて見たら 低い草むらだった・・・おバカみるく!
  

  羅臼に行く目的は マッカウス洞窟の「ヒカリゴケ」を見るためです。   
   
   08.09.18 知床 143
  なのに・・・なぜ  この時期に落石だなんて
   
   08.09.18 知床 142
  ここが 洞窟の入り口ですが 「落石の為 しばらく閉鎖」
   楽しみにしてたのに・・・
 
  これで 「自然世界遺産 知床の旅」はおしまいですが

  トレッキングしながら 「知床五湖」めぐりもいいですね。

  一度行ってみたいと思っていた知床に こんなに早く行けるチャンスが

  めぐってくるなんて幸せです!!

  しかも 日帰りできる距離にいるなんて自分でもびっくり!! 

  国内の自然世界遺産 ベスト3

  *白神山地 *知床 *屋久島

  白神山地と知床は行ったので 残すは

  「屋久島」です!! ここは体力勝負のところだから がんばらなきゃ! 

  きょうは 「能取湖のサンゴ草」との二本立ての予定でしたが

  次回へ 変更いたします。 お別れは知床の夕日です。

   08.09.18 知床 149  
  
    
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ママ、一体どうした!?
更新ペースがすごいじゃないか!

まゆ毛犬、子どもの頃はよくいたけど、本州では絶滅のもよう…。
まゆげ君は、きっと幸せだよ。いじってくれる人を待ってたと思うよ!

知床シリーズ、楽しませてもらったよ!
屋久島挑戦も期待してるぞ~!

日帰りだったんですねv-405
みるく家の行動力に脱帽ですv-410
夕日、とてもキレイですね~
次回も楽しみにしていま~すv-407

↑の最後の絵文字、間違えちゃいましたm(_ _)m

サムへ

頑張りすぎて 力尽きてしまいました。
あれから今日まで電源すら入れてない!!なんと今日は26日・・・ダメな わたし
これから 次の記事を更新しますが・・・その前に焼肉のたれを作ります。  では・・・

リとラさま

「行ける時に 行こう!!」がモットーのみるく家なので こんなに近くにいるんだから行かなきゃ モッタイナイ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
