スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝から夕方まで遊びます!!

朝から夕方まで遊びます!!

       2008年9月28日

  やってきました!ゆかいな仲間たちとのデイキャンプの日が・・・

  みんなの願いが通じて まいちゃん・ことねちゃんの

  てるてる坊主大活躍!!ありがとう。 朝からいい天気!

  その前に わんたちをドッグランで思いっきり遊ばせましょう。   

   08.09.28 017
  親子の対面
   
   08.09.28 046
  きかんぼみるく 他の仔のボールをもって逃走中

   08.09.28 016
  レリンくん ココアちゃんにロックオン!!

  ホントは もっとたくさんのわんちゃんたちがいたのですが

  撮りきれてません。 20頭くらいいたかなぁ・・・?

   08.09.28 045
  わざわざ遠くからママと来てくれたボール大好きユッケくん
  ボノ君のお兄さんなんだって!!長男だよ。

   08.09.28 039
  相変わらず 二兎を追うみるく ちょっとは 学習しようよ。

    さあ このへんでわんこたちは 一度休憩タ~イム
  
  ナゼって・・・これからが本番なんだも~ん

      おわび   
  ここからの写真はありません。 ナゼって・・・

  いろいろと 煮たり焼いたり 食べたり大忙し・・・で

  楽しくて 美味しかったとだけ記しましょ!!
   (仲間たちのブログでお楽しみください・・・他力本願の私)
  みなさん芋煮を 美味しいと食べてくださって ありがとうございます。

  本物はもっと 美味しいので嫌いにならないでね!!

  時折 雨がパラパラと降りましたが 最後までいい感じの

  天気でした。

  そして な・な・なんと 雪虫がちらほらと飛んでいました。

  これは まさしく冬の気配・・・早っ!!

  きょうも一日 ほんとうに楽しく遊びましたね。

  ご一緒だったみなさん ありがとうございました。

  ジャックフィールドで遊べるのも あと一ヶ月  

  また 遊んでくださいね~~~

   08.09.28 036
  帰りの車の中から見えた 虹です。  

  ただ今のみるく へそ天・半目状態で爆睡中です!!

  あっ!!ヨロヨロと寝ぼけて歩いています。

  相当 楽しかったようです。めでたし めでたし
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日は、ご馳走様でした。
本当に芋煮、うどん美味しかったですe-266
食べるばかりでお手伝いもしませんでe-263
すみませんでした。準備から本当に大変お世話になって
ばかりで・・・。懲りずにまた宜しくお願いします。

みるくママさんの焼肉のタレ&芋煮最高でしたv-315
何でも作れる、みるくママさん!素敵すぎますv-344
今度、タレの作り方教えて下さいm(_ _)m
(アッ!私に出来るかな??)
我が家のワン達&娘達も爆睡ですv-395

帰りの虹、綺麗でしたよね~
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとう

今日は何から何まで御世話になりました。
本当に楽しかったですね♪
犬は21匹でしたよ。
ジャックが多かったので他のワン達が
ちょっと引き気味だったような・・・(笑)

そうそう忙しかったから写真撮る暇も無かったですよね~~~
他力本願、申し受けました。
みるくママさんの美味しそうなお料理は
そらママのブログをご覧くださいね。
プーも時々うなされながら爆睡中です。
まだ、ドッグランで遊んでいるかのよう・・・
みるくちゃん、また一緒にあそんでね♪

てんてん母さま

楽しいことは あっという間ですね。
私でよければ、懲りずにまたお世話したいと思います(笑)
たまにしか会えないてんちゃんですが、また遊びましょうね!!

リとラさま

こちらこそ ありがとうございました。
大勢で遊んで食べて ホントにいい一日でしたね。
たれは簡単なので すぐに出来ますよ!!
今度は まいちゃんやことねちゃんも参加して作れるような ディキャンプもしましょうね!! 
やっぱ カレーかな?

そらのママさま

わたしの他力本願の願いを聞き入れてくださって ありがとうございます。
ただ今 楽しく見てきました。 
 
確かにおとなしいわんちゃんたちには 過激すぎるJRTの集団でしたよね。
って ことは今度のオフ会もすごいんでしょうね!! お土産話が楽しみです。

最高の

芋煮でした~!うどん偏を頂きましたが
今日も食べたくなり・・・ダイエットどころではないレリンママです 笑
ママの焼肉のタレも美味しかった。
レリンママもデイキャンプの写真はありません
笑!
みるくちゃん、昨日はとってもお姉さんでしたね!素敵でしたよ。たまにキレていたけど 笑!又皆で遊べるといいな~

みるくママに感謝

いや~~~っ、みるくママ!
ありがとうございました~ぁ~。

やっぱり、デイキャンプと名が付くものは、
手作りが無ければ寂しいよね…?

秘伝の焼肉のタレ&本場の芋煮!!!
最高だった~ありがとう。

アウトドア知らずなボノ母ですが…、
今度はテキパキやれそうな気分…。
秘伝のタレ、伝授頼む!

そうそう持って帰った鍋…夜も食べたよ(笑)。
美味しかったですよ。

またやりたいな!って思ったよ~。
みるくママがここにいる間、何度も楽しい
企画立てたいな~今度は何する??
みんなでパンでも焼く?

うひょ~! ジャック、うじゃうじゃ!!
1枚目の写真、みんなそっくりでなぜか笑ってしまう…。
(↑ 笑うとこじゃないのか?)

もう冬の匂い?
みんな風邪ひくなよ~!

アトクゥ母です。
昨日はごちそうさまでした。
焼肉のタレ&芋煮美味しかったです。
芋系苦手な私でも超ウマウマでした♪

みるくちゃんの喧嘩の仲裁とその後のブチ切れ
笑えた
また一緒に遊んでくださいね。
お料理の伝授もお願いしたいですぅ(笑)



あはは

「写真がない・・・」
わかる気がします。
特に僕なんて、もともと写真とるくせがついてないから、余計です。
ボールを2つとも使って遊ぼうとする姿、かわいいなぁ。

レリンママさま

今度はレリンママのグループへ・・・それは飲みグループのほうへ 入れてもらおうかな?!
まだまだ 楽しいこといっぱいしようね~~~

ボノ母さま

こちらこそ何から何まで 用意していただいて
楽々ディキャンプ!!でしたよ。
こんなに 楽していいのだろうか・・・
後片付けも大変だったのでは・・・?本当にありがとうございました。

「パン焼」いいねぇ~  やろう!やろう!
自分でこねるのはパスだけど ボノパパの美味しいパンを知ってるみんなは作りたいと思うよ。
また 楽しみがひとつ増えたね!!




サムへ

ここでも親子の対面があったのさ!!

朝晩の寒さが 尋常じゃなくなってきたよ。
サムは大丈夫かな? 

アトクゥ母さま

ホ~ント楽しかったね!!
ジャックいっぱいで アトクゥちゃんたちはおされ気味だったよね~
懲りずに また遊んでね!!

がぶつかいさま

みるくにかわいいなんて言ってくださって ありがとうございます。
とにかく 他のわんちゃんに投げたボールも「はいはい わたし~」で全力疾走です。

わたしのカメラはいつもこころの中です。
こころのシャッターを押すのです。
と いうか余裕がなくて・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
