fc2ブログ
 

秋を探しに・・・!

秋を探しに・・・!

      2008年10月7日

  08.10.1~3 019
  先週 いい天気につられてりんご園に行きました。

  こちらに来て久しぶりに見た りんごの木に感激!!

  収穫はもう少し先のようです。

   「おいしくなぁ~れ! 甘くなぁ~れ!」


  そして パパがお休みの日  
  08.10.1~3 005
  こんな顔で見つめられたら パパはお出かけしちゃいますよ。

  08.10.1~3 045
  市内の「野付牛公園」に行ってみました。

  初めて行ったのですが 山あり池ありで楽しいところでした

  08.10.1~3 030
  山を走り回り気に入ってるみるく 野犬になるのでは・・・?

  08.10.1~3 041
  ガチョウ・アヒル・マガモ  

08.10.1~3 042
  お~っと ネギはしょってないなぁ~!


    そして次の日  
  ここに来てからちょっと気になっていた「チミケップ湖」に行くことに・・

  08.10.1~3 057
  野鳥の種類も多く 湖畔にあるホテルには

  08.10.1~3 065
  オープンカフェもあり リスや小鳥が来るそうです
  ここなら みるくも OK!なので お茶しましたが
  リスは出てこないよね~ってか みるくが居たら来れないよねぇ~

  帰りは ドッグランでいっぱい走ったみるくは・・・

  08.10.1~3 120
  えへへ~っ 「きょうは 楽しかったねぇ~」
  
  この後みるくは 寝言&エア走りを繰り返すのでした。

  3日後にお留守番することなど 知らずに・・・うっうっひどいママだ! 

    そして 運命の日

  バスツアーにもってこいの秋晴れの今日は

  池田町「秋のワイン&十勝牛まつり」なのだ~

  08.10.5 001
  天気も良くて暖かかったので すごい人出
  ワイン・焼肉はもちろん チャンチャン焼や牛の丸焼き・十勝牛のハンバーグ
  おいしくいただきました。

  08.10.5 008
  ここが「ワイン城」といわれるところですが この前の
  芝生は ワンちゃんO・Kだそうなので次回はみるくも連れて行くよ。

  08.10.5 016
  地下のワイン倉庫  う~ん社会科見学になってる

  08.10.5 027
  ここには池田町出身のドリカムの美和ちゃんのLive衣装が展示されてます。
  ファンには たまらないところですね。

  さあ ママの遠足もここまで。  

  みるくが心配ですが 時々パパが見てくれてたので安心!

  とっても おりこうさんにお留守番してくれてました

  08.10.5 039
  ごほうびに みるくの大好きなふわふわウサギさんをあげました。

  パパ みるく 今日一日ありがとう!!
  
  ママはとても楽しかったよ!!  

      
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おお~っ!ワイン城に行って来たんですね!
去年私も行きましたが凄い人ですよね!!
みるくちゃんはパパとお留守番でしたか
お城の前の芝生はワンいいんですね♪
じゃ~来年は愉快な仲間でツアーですね 笑
すっかり秋ですね。
阿寒の横断道路も紅葉綺麗ですよ!

え~? 北海道のカモはネギをしょってないの? このへんのカモはちゃんとしょってるぞ~v-391
遠足?社会科見学? 楽しそうだな~
旨そうなのもいっぱいあるし!
爽やかな秋晴れ! よかったね!

おー

またまた盛り沢山(笑)。
チミケップ!
僕もチラッと立ち寄ったことあります。
いいとこですよね。
でもホテル(?)高いと聞いたことあります。
しかもワイン祭り、行ったんですね!
行きたかったんですよ。
来年は行きたいな。
みるくちゃん、ひっくり返ってるショットがたまらんです。

レリンママさま

愉快な仲間で行ったら 間違いなく楽しいと思うよ~!!

阿寒もいいですね。次はそこかなあ?!

サムへ

ひとり遠足だよ~ん!!
もしかして 「友達いねえのか?」って言った? 結構1人好きなのさ。

牛の丸焼き サムにも食べさせてあげたかったなぁ!
今度ネギしょって 遊びにくれば?!

がぶつかいさま

チミケップホテルも ほんといい感じでしたよ。泊まってみたいと思いましたが、犬はNGでした。やっぱりね。(一泊1人2万円弱位)

ワインまつりは楽しかったですよ。あの中に身を置きたくて いってみました。
来年ぜひ がぶくんも一緒にどうですか?

みるくは家の中ではいつもあんなふうにひっくり返ってますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索