

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるくの散歩道

みるくの散歩道

2008年10月9日

  「お昼頃から天気が崩れるでしょう」の予報を信じ

  今日のお散歩は一回と決め 早めにお散歩へ

  08.10.9 066
  家から20メートルくらいのところにある遊歩道
  みるくは夏ごろから 左へは絶対に行かなくなりました。

  08.10.9 003
  お友達が左へ行っても みるくは右へ行きます

  ここはウッドチップが敷き詰めてあるので お年寄りにも

  みるくの脚にもやさしい道です

  いつも ウォーキングをしている人たちとも 顔見知りのみるくです

  08.10.9 013
  第一犬ともに出会う! レンちゃん 久しぶりだね
  
  そっけないみるく・・・笑ってよ!!
  08.10.9 015
  ひとりで走り回る ロングリードのMAXまで走る

  勝手に行くとママに叱られるけど おかまいなし・・とほほっ

  08.10.9 017
  道路を横断する時はちょっとおりこうさんになってみる
  
  08.10.9 020
  「今日は 時次郎くん いないのかなぁ?」と 気になる

  08.10.9 022
  第二犬ともとごあいさつ  ララちゃん 10さい

  大先輩にちょっと緊張するみるく

  08.10.9 024
  本日3番目の犬ともです ボンちゃん 1ヶ月先輩

  お友達に全然会わないときもあるけど 今日はラッキーだね

  08.10.9 027
  「いいよ~ 公園に行ってみよ~」

  08.10.9 046
  最近行き始めた 「プラタナス公園」 もうすっかり秋模様

  08.10.9 053
  小1の子どもたちが 生活科の授業で遊びに来ていました

  ちょっと気になり 行ってみたいけど がまんのみるく

  08.10.9 041
  「よ~し 登ってしまえ~」 気持ちいいね~~~

  今日は秋をいっぱいみつけた日でした。

  また来ようね!!

  08.10.9 002

  さあ ここを曲がれば おうちです。

  ここから先に行く日は 来るのでしょうか?!

  今日の天気予報は 大当たり!!
  
  この後 家に入ると雨が降り出しました。 間に合ったぁ~!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり、こっちよりも景色が秋だね~。
(当たり前か…)
ウッドチップって歩いたことないんだよな~。
気持ちいい?

でも、ウッドチップって聞くと競走馬の稽古場って感じがするよね(←dad談)

ホントいい感じの散歩コースだね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
