スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大惨事!!

大惨事!!

      2008年10月10日 
        (ちょっと前までは体育の日だった)

  今日未明 みるく家では今期最大の惨事にみまわれました。

  夕べはパパと寝ていたみるくですが 今度はママと・・・
  (いびきがうるさいパパは 別室に隔離です・・かわいそ~)

  戻ってきたみるくから フワフワと何かが・・・?

  明かりをつけて見ると   なんと顔中 身体中 羽毛だらけ

  ナ~ニ~~大急ぎでみるくを抱え身体中の羽毛を取るためブラッシング

  みるくを部屋から出られないようにして 急いでパパの部屋へ

  中からはフワフワと流れるように出てくる 羽毛

  
  あまりの 惨状のため こんな顔だったに違いない!! ひどすぎる!!

  もう 羽毛がもったいないなんて言ってられない状況  
  (ちなみにパパは この時点でまだ気づかず寝てます)

  かわいそうだけど いざ掃除機スタート!!

  モウモウと舞い上がる羽毛を吸いまくり

  パパ・・・気づく・・・トイレへ行く・・・戻って寝る

  はぁ~??? ナンだ!この人は  

  羽毛 吸い込み完了!! とりあえず出どころを補修・修理
    
    犯人の顔写真 公開   08.10.5 040
  「えっ?! 何のことですか?
  夕べは パパのおふとんカミカミしたり 羽毛の中で泳いだり
  そんなこと 知りませんよ!!」

  この犯人 実は前科一犯です。

  前回は初犯で 被害も少なかったため実刑は免れましたが

  さてさて 今回はどうしたものでしょうね~

  とりあえず パパとのねんねは禁止!!

  最悪 夜はゲージに強制収監ってとこでしょうか・・・?!

  それにしても 私は言いたい!!

   パパ~早く気づいてよ~!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わはは

ママさんのカオ、うけました。
みるくちゃんも、ほんとわかってそうなカオですね。
あははー。
かわいー、なんて言ってたら、今回はしかられそうですね。
でもかわいーっす。
でも僕も一度寝ると、気づかず寝ちゃってるかも・・・。

きゃ~

布団ですか~?! パパさん笑えますけど
本当に絵のような状態のママさんだったんでしょうね・・・・
犯人の写真を見るところ確信犯ですね 笑
前科があったんですね、みるく嬢。
あ~パパさんみるくちゃんと寝れないですね~っっ
ママさん、夜中にお掃除お疲れ様でした。

がぶつかいさま

あまりにすごくて 片付けを優先したので
現行犯逮捕じゃないから みるくは悪いことをしたとは 思ってないですよね。

パパは自分にも責任があると思うのか みるくには優しいし・・・とほほっ です。

レリンママさま

あの絵の通りだと 自分でも確信してます。

なんだかんだ言って また今夜も二人で寝るかも・・・懲りないねぇ~

掃除機もって 待ってなきゃ!!

ママ、2日続けての更新!

俺も、羽毛布団はず~っと前に初犯済み。
えらい怒られたな~。

自分でも苦しくなるほど、部屋中に羽毛が舞ってた…。

先日はたくさんの方々に21歳の誕生日を祝っていただき本当に嬉しかったですv-352


なかなか実家に帰ることはできないんですけど、わんちゃん大好きなんで相手してくれたら嬉しいですv-346e-63わんちゃん達も(笑

これからもチョットおバカの面もありますがみるくと仲良くしてくださいe-276
あっ、父上&母上とも(笑

コメントをくださった皆様へ

先日はたくさんの方々に21歳の誕生日を祝っていただき本当に嬉しかったですe-267


なかなか実家に帰ることはできないんですけど、わんちゃん大好きなんで相手してくれたら嬉しいですe-265e-63わんちゃん達も(笑 e-266

これからもチョットおバカの面もありますがみるくと仲良くしてください v-354
あっ、父上&母上とも(笑

サムへ

サムもやったのね~
やっぱり みんな一回はやってみるよねぇ~
ママは 羽を飲み込んで肺や気管にはりついたら 大変!!って心配してるの
でも わたしは そんなにヤワじゃないから大丈夫!! と思う・・・   
                      みるくより

大惨事でしたね~v-399
そして、みるくママさんの絵、ウケマスv-411(失礼しました)
私も1度眠りについたら起きない人なので・・・
みるくパパさんと一緒ですv-411
夜中のお掃除お疲れ様でしたm(_ _)m

リとラさま

わたしの絵 なかなかの評判ですなぁ~って
違うと思う・・・
時々忘れた頃に やってくれるみるくです。
ホントに かわいいのなんのって!!

ウケる・・・・v-290
みるくちゃんらしいというか、ママの顔すごいというか…v-218
さすが、ジャックですv-363v-286
掃除大変だったと思いますが、ちょっと笑っちゃいませんでしたかv-361v-361
ジャックのいたずらは最高ですよv-433

ちぃままへ

ほ~んと あんな顔にもなるよ!!
でも みんなからは「やっぱりね~」みたいに思われてるんだろうなぁ
まあ その通りなんだけどね。笑うしかないよ~  会ったら いっぱい遊ぼうね~

やりましたね

みゆくちゃんやっちゃいましたね。
ケンは、我が家に来た頃は、良く自分の寝床を、ほりほりしてましたね。
今は、家の中では、ほりほりしなくなりましたね。
みるくママにチョッと聞きたい事がありました。
みるくちゃんの、出身地は、何処でしょうか?
気になったので、教えてください。v-286
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
