

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

よく遊び よく食べ よく眠る

よく遊び よく食べ よく眠る

  まずは きのう(1月17日)の話しから・・・
 あの すごい悪天候の中 ジャックのしんくんと
 ののかちゃんが遊びに来てくれました。
     08.17 026

   しんくんは みるくより1才くらいおにいちゃんです。
  なので 最近では大人の男の落ち着きも ちらほら・・?
    
    08.17 018

  
   それでも ジャック同士のみるくとは 一触即発状態で
  母たちは上手に遊べるよう つかず離れずのリードテクニックが
  要求されるのです。   
    そう もちろん家の中でもリードは外せません!!

   「しんくん ののかちゃん 遊びに来てくれてありがとう!!」


      そして今日 1月18日 いつもの知事公館で雪遊び

    08.18ドッグラン 007

        トイプードルのレオくんに会った!
       必死に雪玉を取るレオくんが気になる みるく!
        自分もたくさんの雪玉付けながら 一切お構いなし・・・
       08.18ドッグラン 002

      
  そして 午後は ののかちゃんを誘って藤野の室内ドッグランへ
      08.18ドッグラン 019

       
  プードルのチャッピー君とジャックのけんちゃん 
08.18ドッグラン 010
 
   ジャックとは思えないほど 穏やかな やさしい男の子。
   
     みるくとジャック特有の遊びをしてくれました。
    
    みるくも ののかちゃんもおもいっきり走り回り
   もちろん バッタリ ・・zzz

     今日遊んでくれたわんちゃんたちありがとう!
    元気すぎる みるくだけど またあそんでね!!

          
           
    
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

雪まみれになって遊ぶレオの写真が、自分ではうまく撮れなくて、記念すべき1枚になりました。ありがとうございます!ミルクちゃんの相手にはならないレオですが、また遊んでくださいね。

初コメです。うちの比呂くんも一緒に遊ばせたいですね~
北海道は雪がすごそうでv-276、今年の山形はぜんぜん積もってないですよー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
