スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毎日 晴天なり!!

毎日 晴天なり!!

      2008年10月21日

 連日 朝からいい天気の みるく地方

  08.10.19 004
  そんな 日曜日の朝 「えっ?! おでかけするの?」

  みるくの熱い視線を受けて出かけましたよ~

  女満別にある道の駅「メルヘンの丘」で収穫祭のようなのをやってると聞き

  そら君のママをお誘いして わんたちを連れまずはドッグランへ

  08.10.19 011
  08.10.19 008
  08.10.19 005
  いつも元気な3匹を 放牧しながら  
  
  まずはそら君ママとゴミ&ウ○チ チェック!!

  するとどうでしょう・・・ため息が出るほどのすごい量のウ○チ

  愛犬のウ○チくらい持って帰って欲しいですよね?!

  まあまあ 気を取り直して さあ~遊ぶぞ~~~って もう遊んでるよ!!

  08.10.19 031
  
  だれも居なかったランに いつの間にか たくさんのお友達

  08.10.19 020
  「だれ?だれ? 名前は?!」

  「・・・」  シュナウザー×JRTのmix犬のモモちゃん

  よく走る元気っ子でした

  08.10.19 075
  左にいるのが JRTのポンズちゃん 下のブランコ君の娘です。

  みるくもびっくりの チョ~お元気娘でしたよ!!

  08.10.19 067
  「どーも ポンズの父のブランコと申します。」

  気がつくとJRTがこんなにたくさん!!

  他のわんたちが ちょっと引き気味なのも お構いなしに

  08.10.19 013


  走る 追う 追われる 奪う 逃げる 遂にはガウガウ ガル~~

  08.10.19 068
  一番年下のぷーたんは元気すぎてそら君ママに

  ちょっと クールダウンするため ホールドされました

  でも とってもいい子に待てて落ち着くのも早くなったような・・・

  きょうはそら君もいっぱい走ったんだけど 速すぎて撮れなかったよ~

  また 天気のいい日に遊ぼうね!!

  

  と まあ みるくママはここまで激しい睡魔と戦いながらもきましたが

  もう限界です(その前にちょっと寝てる)

  本当は先週の3日間の様子を書きたかったのですが

  また 次回ということで・・・バサラ!!zzz
  

   
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今夜アップします・・・から3日過ぎましたね。
お待ちしていました。
どこ行ってもジャック人気なのかな?
最近ジャック多いですね~。
26日天気良かったらランしょうかな?と
思っているのですが みるくちゃん達は、
最後のランは、いつ行くんですか?
会えるといいのですが・・・。

てんてん母さま

大変長らくおまたせいたしました。

26日は ドッグラン最後の日曜日なので行きたいと思っています。
その時は いつものおてんば娘と遊んでくださいね!!

あはは

睡魔との戦い、おつかれさまです(笑)。
天気がいいと、ほんとどこにでも、いけそうな気がする~。あると思います。
しかもそんなかわいー視線を送られたら、なんだか今日行けそうな気がする~!あると思います。

更新待ってたぞ~!
一番上は俺の写真だな?
またまたジャックまみれでうらやまし~な~!
でも、ウンチまみれはいただけないな~。
愛犬家ならマナーとルールは守ろうぜ!

ヤバいですv-405
ブランコくんは好みのお顔しておりますv-10
なんとかわいいお顔をしているのでしょうv-347惚れました…笑
遊びに行った際には、是非お会いしたいので、みるくママお願いいたしますv-436

愛犬家のみなさん、マナーは守りましょうねv-237
困るのは愛犬とオーナー自身ですからv-218

次回更新待ってまーすv-411

うふふふ、みるくちゃん楽しそうですね!
琥っさんは、まだ女満別のドッグランに行った事がないんですよ~
うん○が一杯とは驚き!!

土曜日病院なので、結果が良ければ26日
久々のドッグランに行けそうです♪

ありがとうございます~

女満別のメルヘンの丘では、ありがとうございました。さらに家の犬をブログにのっけていただき、ありがとうございます。
ぽんずがみるくを追っかけてる写真は躍動感あってniceですね~。
ブランコが一休みしてる姿も可愛く撮っていただき嬉しいです。

さて今週末、温根湯にお誘いいただいた件なんですが、今回は見送りといたします。
ドックランは今シーズン最後という事で迷ったのですが、先に入れてた用事をする事にしました。
また、どこかで会ったらよろしくです。
  • #332 ブランコ&ぽんず 
  • URL 
  • 2008.10/23 19:36 
  •  ▲EntryTop 

がぶつかいさま

ほんと大変なんですよ!!
遊びに行ったり 溜まってるDVD見たり 本も読みたいし ケーキも作りたいし みるくのお洋服も作りたいし(最近休んでますけどね)・・・「がぶろぐ」読み逃げでごめんなさい!!
 

サムへ

サム待たせてごめ~ん!!
いつもうれしい偶然のおかげで 新しいお友達がふえてます。

ちぃままへ

きっとv-238ジャストミートだと思ったよ!
一目みたときから「ちぃくんに似てる」って思ったもん。
やさしい男の子でしたよ。いつか 一緒に遊べるといいよね!!

コタコタさま

早く琥太ちゃんが元気になりますように!!
日曜日 会いたいね。

ブランコ&ぽんずさま

「ほっ!と みるく」に来てくださって ありがとうございます。
ドッグランでは ジャックだらけで遊べて楽しかったですね。
また どこかでお会いできますように!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
