

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

晩秋のドッグラン

晩秋のドッグラン

     2008年10月27日

  きのうは 今期のドッグラン(ジャックフィールド)最後の日曜日

  ということで天気予報とにらめっこしながら

  ちょっと怪しい雲を横目に「行ってしまえ~!!」
  
  08.10.26 055  
  あそぼ~!! 誰か追いかけて~

  08.10.26 033
  コタちゃん復活!! 元気になってよかったね。

  08.10.26 018
  この日のトッティくんは 楽しそうにいっぱい走ってました。

  08.10.26 020
  ふ~っ ヤレヤレ のびのび~ 陸君のリラックスタ~イム!!

 08.10.26 056
  そら君は大好きなおとうさんと特訓してたよ!!

  08.10.26 050
  ズン ズン「ち・近いよ~レリン君・・・」コタくんが戻ってきてよかったね。

  08.10.26 001
  気がつけば またこの二人・・・相変わらずのガウガウコンビ

  08.10.26 028
  みんなを やさしく見守るココちゃん  
  みるくに引き逃げされないようにね!!

  08.10.26 008
  みるくも同じ女の子なのに・・・てんちゃん らぶり~~~

  08.10.26 002
  みるくったら・・・しつこいと嫌われるよ~~~
  ボノくんが大好きなみるくは ちょっと強引で ごめんねボノ君!
  
  こんなかんじで 雨も降らずみんな思いっきりあそびました

  ドッグランは来春までお休みだけど みんなとの遊びはまだまだ続くよ!!  

  これからは 雪中行軍&雪上運動会かな?! 
  
  みんな~ 今日も一日遊んでくれてありがとう!!



  さて もう少しでハロウィンですね!!

  次回は ハロウィンのお話でも・・・

    08.ハロウィン 065
  「誰だい? 怖いって言ったのは・・・まだまだ 食べやしないよ。
   丸々と太るまで もう少し待つとしようかね・・・」  キャ~~~

  

  

  

   
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱりみるくちゃんのマント姿をみて
大笑いしてしまったそらママです(^o^)
毒リンゴでも添えたらもう完璧ですね。

ドッグラン、楽しかったですね♪
冬季間は閉鎖になってしまうので寂しいけれど・・・
寒さに負けずに遊ぼうね♪

みるくちゃんママ酷いわ!!
みるくちゃんを魔女ぽくv-212撮るなんて~。
だってそらちゃんもプーたんも可愛く撮れているのに・・・。
ナゼ?こんなに魔女が似合うの??

ランできて楽しかったです~。
みくるちゃんとプーたんのコンビ見てプーたんの
成長を凄く感じました。

おー!

これこそハロウィンの衣装ですよね。
・・・来年は見習ってがんばります!

そらのママさま

なかなかでしょ?!
毒りんごか大なべか・・・って感じ

寒くても 負けずに遊ぼ~~~

てんてん母さま

いい感じで撮れてるでしょ?!
みるくは 結構 「可愛い顔してBA BAN BA~N」 なんざんス!!

最近はぷーたんに負けそうな みるくですよ。

がぶつかいさま

是非 来年がぶくんに着てもらいたいのが・・・レントゲンに写ったような 骨柄の全身タイツです。
本当はみるくに着せたくて 今年作る予定だったんですよ!!

最後の写真! なりきってるな~!
素顔?演技?
みるくはいつも、「目」がいいね!
俺はかっこよすぎるから、いくらがんばっても、そこまで悪人顔はできないよ…。
イヒヒヒヒヒ~。

サムさま

女優は「目」で勝負よ!!

まっ お子ちゃまのサムにはわからないでしょうね!!

みるくちゃん魔女になりきっていますね~v-392
魔女みるくちゃんも可愛いですv-344
次回のハロウィンの話、楽しみにしていますね~~e-343

リとラさま

は~い もうすぐアップしますよ~!!

魔女みるく 再登場なるか?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
