スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Trick or Treat

Trick or Treat

2008年10月31日

         Halloween

  08.ハロウィン 009
  やってきました ハロウィ~ン!!

  なんだか わからないけど妙にウキウキしてしまうワタシ!!

  カトリックの行事に「万聖節」というのがあって それの前夜祭が

  ハロウィンなのだそうです (カトリックじゃないけど 楽しい!)

  かぼちゃのランタン  「ジャック・オー・ランタン」は魔除けのためのもの

  そう こんな魔女が来ないように!!

  08.ハロウィン 065
  また 来ちゃったよ~ん!! 

  08.ハロウィン 058
  な~んて ホントの姿は こっちだよ!! 

  ジャック・オー・ランタンの黄色いかぼちゃは そら君ママのおかげで

  我が家に やってきました。(ありがとう そらパパ&そらママ)

  しかし みるくママの計算ミスにより かぼちゃがしわしわに・・・

  みるくママの顔よりも?「そうそうしわしわのパ~」・・・ってだれだ~~~?!

  ハロウィンまで ピッチピチではいられなかったので

  08.10.26 077
  ジャック・オー・ランタン ”アインシュタイン”バージョン 

  10年ほど前に作ったのですが焼き物なので 半永久 ツルピカ状態

  やっと 日の目をみることができました。マンモスうれぴ~!!(古っ)

  08.10.30 002
  調子に乗って 今年はこんな パンプキンパイにしました

  ちょっと キン肉マンみたいなのが混じってますが・・・

  それも ご愛嬌ということで!!

  またまた 調子に乗って関係ないけど動くみるくを おおくりしましょう。 
  
  先日 そら君パパの忍耐のおかげで みるくママも動画が入れられるように

  なったのです。(それまでやり方がわからなかったのだ!)

  
   
  いかがでしょう! この調子でこれからも動くみるくをお届けします。

  08.ハロウィン 061

  
  「Trick or Treat」 (お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ)

  きょうのみるくはこんな感じでしょうか・・・?!

  楽しい一日になりますように!!
   
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱりみるくちゃんママさん凄い~。
リとラさんのJrみたいv-274作り教えてもらいたい~。
じゃなくて食べたい~。
v-274作り習うならシミシワ予防方を
ならいたいです~。

わー!

すごいっすね!
やはりでかいほうが迫力あっていいですね!
しかもとっても上手!って、作ったのはみるくママさんではないのかな?
あはは。やっぱしシワシワになりましたか。
パンプキンパイは圧巻ですね!
でもなんだかすごい、吹き出しちゃいました。
き、キンニクマン・・・ぷぷぷっ!
面白すぎます。

みるくママ~~動画デビューおめでと♪
しっかり動いているみるくちゃんが見れました。
我がことのように「ヤッター」と喜んでいるそらママです。
なんでも意欲的に頑張るみるくママ。
とっても素敵~~♪

みるくちゃんのブログでハロウィン気分を満喫しましたv-411
それにしても、スゴイですね~~。(尊敬)
パンプキンパイ、美味しそうv-410
キンニクマンもいるなんて、懐かしい~~。

動画デビューおめでとうございま~すv-308
これからも動画楽しみにしていますねv-344

かぼちゃのコレクション、すごいな~!
俺の尊敬するアインシュタインかぼちゃまで!!
でも、みるくママよりもシワシワってことはないだろv-397

みるくはいろんなコスチューム着こなせるから偉いな~。俺、絶対ムリ…。

てんてん母さま

シミ・シワ予防はわたしの方が聞きたいよ~

面倒なことはしたくないので 焼きっぱなしのケーキが一番!!
また 持ってくね~!!

がぶつかいさま

ランタン作りを1週間遅らせるべきでした。
やっぱり最後はお笑いに走ってしまうわたしです。
キン肉マンは想定外なんだけどなぁ・・・

そらのママさま

やりました!! 
そら君パパに教わってから○○日経ったでしょう?! デキの悪い生徒でしたが遂にこの日を迎えることができました
また ひとつ楽しみが増えました。
ありがとうございました。

リとラさま

ありがとうございます。
やっと ここまでこぎつけました。 やっぱり古くなった脳みそをうまい具合に使わないとダメですね!!

サムさま

ニャロメ~~~確かにシワシワになってきたけど・・・まだ イケてるよ~だ!!たぶん・・・

「洋服を着るとなぜか動けなくなるのよね・・・サムも着てみたら?赤トックリ似合ってたじゃない!!」 みるく


さすがみるくママv-10
パンプキンパイめっちゃ美味しそうですv-407
みるくちゃんもハロウィンルックお似合いですv-476
なんだか魔法が使えそうな気さえするのですが・・・v-476


わ!!魔女みるくちゃんが又やって来た!!(笑)
本当にお見事な微笑みですよね♪
素焼きのカボチャ君可愛いです~
私も焼き物やってみたいのですが中々時間がとれず~
でも、いつか絶対やってみたいです♪
筋肉マンなハロウィンお菓子にマンモス爆笑しました(^皿^)
動画!!頑張りましたね、みるくママさん☆
私はまだ研究できていませ~ん(汗)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
