スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Trick or Treat  ←Trick or Treat 【--年--月】の更新記事一覧 →冬本番!!  冬本番!!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気が付けばもう11月・・・

気が付けばもう11月・・・

     2008年11月9日

  やりたいことをやっているうちに 立冬が過ぎ寒~い季節に突入

  久しぶりにPCの電源を入れたワタシ!!

  前回から10日も経っていました。

  コメントを下さっていた方 お返事もナシでごめんなさい。  

  昨日と今日のみるく地方は強風が吹き荒れました。

  昨日15分で散歩を断念したので  

  きょうは何とかいけるかも・・・と出てみたところ

  08.11.9 004
  木々の葉はすっかり落ちて常緑樹の緑だけが目立ちます。

  08.11.9 003
  「なんか いつもと違うかんじ・・・」 とでも言いたげなみるく

  そして 昨日の強風の爪あとが・・・
  08.11.9 002
  そういえば 昨日のお散歩の時いろんなものが飛んでて

  大きな木がギィ~ギィ~いってましたっけ。

  本日 悪天候のため 特別映像をご覧下さい!!

       みるくVSうさぎ    
  
  08.10.31~11.4 016
  うさぎ 「今日こそみるくと決着をつけなきゃ!!いくわよ~」      

 

  08.10.31~11.4 017
  うさぎ 「まあまあの戦いだったわね」

  08.10.31~11.4 019
  みるく 「うさぎちゃん 見~っけ!!」
  うさぎ 「えっ!! 何する気?! :*☆×○・?△・・・」
  08.10.31~11.4 020
  哀れ うさぎちゃんの運命や如何に・・・

                  つづく・・・かも?!

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Trick or Treat  ←Trick or Treat 【2008年11月】の更新記事一覧 →冬本番!!  冬本番!!
 

~ Comment ~

みるくちゃん女の子らしい~お洋服可愛いv-344
動画とうとうやりましたね~。
あとは、コタコタさんとレリンママかな?

お散歩ずーとお休みしていますv-388
お陰で遊んで攻撃が凄くて・・・
力余していますね・・・・。

みるくって、なんか遊び方がやさしいな~。
俺は攻撃されなくても、いっちゃうからな~。
でも、噛んでるときの表情は俺とおんなじだv-407

みんな、風邪ひくなよ~
  • #361 チーフエディター サム 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:36 
  •  ▲EntryTop 

こっちも結構ひどい天気でしたよ。
もちろんそんな日は散歩しません(笑)。
スカート(?)似合ってますね!
うごくみるくちゃんが見られてうれしかったです。

ママさん、動画完璧ですね!!
私は・・・頑張ります・・・・
本当に先日は凄い風でしたよね。
レリンが飛んで行くかと思いました 笑
うさぎちゃん。その後は・・・・
落ち着いたのでみるくちゃんお散歩コースに
遊びに行きたいです♪

てんてん母さま

動画がんばりました。わたしにしては上出来です。
いつも男らしいみるくなので このへんで女の子アピールをしとかなきゃ・・・ってね!

サムさま

みるくが噛んでる時の顔はあまりに凄くて ヤメテ~って感じです。
おもちゃ壊しの達人だしね!!サムも一緒でしょ?!

がぶつかいさま

みるくのスカートが似合ってるなんて言って下さって ありがとうございます(涙)
常々パパからも似合わない!!と言われ最近ではわたしも「そうかなぁ~?!」なんて思い始めていたので うれしいです。

レリンママさま

是非ぜひ来てください!!
一緒にお散歩できたらうれしいです。
その後のお茶付きで!!

きのう伝書鳩に記事がのってたので探しましたが ほんの少し若い人が写ってました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
