スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬本番!!

冬本番!!

      2008年11月20日

  今日のみるく地方は寒~~~~い一日となりました。  

  みるくにとっては楽しいお散歩も わたしには罰ゲーム並の寒さ

  今からこんなんで どうしましょ?!  

  きょうは 先週 みるく地方が小春日和だったころの様子を

  お伝えしたいと思います。

  
     その1 しんちゃんが キタ~~~!!  
  
  みるくの幼なじみのしんくん(JRT)が お父さんとお母さんの

  御用事で「近くまで来たよ~」と 遊びに寄ってくれました。

  08.11.11~14 033
  しんくんはみるくより 約1才年上のお兄さんジャックです

  はじめはとても仲良しだったのですが 去年の今頃から

  じょうずに遊べなくなっていました。

  それはお互いの成長と共に心と身体のバランスが

  うまく取れなかったのでしょう。

  でも もう大丈夫!!こんなに楽しく遊べました。
    

  

  ねっ?!元気いっぱい楽しそうでしょ!!

  押しの強いみるくは ちょっぴりしんちゃんを泣かせてしまってごめんね!!
  
  08.11.11~14 039
  こんなに近くに伏せたって大丈夫!!

  これからも 仲良しでいようね!!


    その2 おみやげのかめさん

  しんちゃんママからおみやげにたくさんのぬいぐるみを頂いた中のひとつ

  08.11.11~14 029
  大喜びで かめさんと格闘しちゃいました
 

  

  その結果 大好きなかめさんは無残にもこんな姿に・・・

  08.11.11~14 030
  もちろん おなかのピーピーは鳴らなくなったので交換しました

  08.11.11~14 023

  パパにも見せに行き この日はずっと一緒でした。

  「しんちゃんママ ありがとう 」 by みるく
  
     
     その3 今年最後?のサッカー

  08.11.11~14 011
  こんないい天気も 当分ないよね~ということで

  雪が降ったら出来ないかもしれないので思う存分 走っちゃいましたよ!   

   
  
  今週に入ってからは 冬~な毎日ですが寒さに負けない

  強い子みるくは元気に過ごしますよ!

  そんな みるくに付き合うわたしが寒さに負けそうです・・・が

  今冬も楽しいこといっぱいの毎日になるよう がんばりま~す!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おー!

しんちゃんと会えたんですね!
しかも、また遊べるようになったんですね!
よかったですねぇ。

かめさん、気に入ったようですね。
うちのでっかい本物のカメにも会わせてみたいですね(笑)。

サッカー!ほんとにサッカーしてますね!
すごーい!
がぶにも教えてほしいです。

がぶつかいさま

しんちゃんと遊べなくなった時には 「どうしたらいいの?」 でしたが ホッとしました。

がぶくんちの 大きなカメさんに会いたいな!!

仲良く遊べてよかったね~。
カメはその姿勢にしとけば、自力でひっくり返るから大丈夫…と思う。

サッカーうまいね!
俺はサッカーボール咥えて走っちゃうし…。
ハンドではないぞ…。

これからどんどん寒くなるけど、がんばって!

再会だ~!

少しの時間だったけど..チョ=楽しかったです。

一ヶ月ぐらい会わなくても平気で遊べるなんて、不思議??なワン達です。と言うか、幸せワン達ですね。
キャンキャンと吠えた場面をA○i先生に話したところ『両ワン共に良い成長が出来ています』と言ってくださいましたヨ。とても嬉しかったです。
お互いに悩んだ一年間は無駄になりませんでしたネ

また楽しく遊びましょうね

本当に寒いですね~~v-393
寒さに負けずみるくちゃん、元気に沢山の出来事があったんですね♪
ランが今期終了してしまったので、遊べる機会が
減りましたがv-356
冬場も遊んで下さいねv-286

サムさま

みるくも初めはボールをくわえて走り 挙句はボロボロに・・・で 表面が硬くて歯が立たないボールを探した結果やっと転がしてくれるようになりました。
サムも風邪ひかないようにね!!

しん母さま

A○i先生にそう言ってもらえて安心しました。
何が良いのか悪いのか 判断ができなくて・・・

また 会えるのが楽しみです。

リとラさま

寒さに強いみるくですが そのママは苦手です
でも そんなことは言ってられないので今年もがんばります!!

また 公園などで雪遊び楽しみましょうね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
