スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パパっ子 みるく!

パパっ子 みるく!

      2008年11月22日 いい夫婦の日
           (我が家のこと?!いつもの自画自賛!!)

  相変わらず みるく地方は雪もなく おひさまが出ると

  家の中はポカポカと日差しが暖かい毎日です。

  昨日はパパがお休みだったので みるくはパパにベッタリ!

  もちろんパパもまんざらじゃないのですが・・・

  お散歩はパパも一緒なので 大喜び!!

  08.11.21 019
  「パパ ボール投げて~」  
  
  パパはボールを遠くまで投げてくれるから 大好きなんだよね
   

       

  ママはこんな風に 遊んでくれないもんね?!

  歩いてる時も「ママは厳しいよな~~~」ってパパとみるく

  ううう~~~ がんばってるのに~ まっ いいかっ!!
  
  08.11.21 001
  うれしそうなみるくに パパは大満足(親ばか)

  08.11.21 008
  「はい は~い」って もしかして私使われてる?!

  お水がぶ飲み  ホントに女の子?

  ママ「そろそろ帰るよ!!」
  08.11.21 029
  みるく「やだよ~ もっと遊ぶんだも~ん! ねっ パパ?!」

  パパ 「もう帰るよ!また来ようね!!」 

  08.11.21 039
  「うん! また 遊んでね!!」 なんだ このいい子ちゃんぶりは・・・

  そして その夜みるくは爆睡zzzzz

  もちろん パパと寝ましたよ

    「パパっ子みるくの一日」

              完  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

我が家のワン達もパパっ子ですよ~。
私が1番お世話しているのに・・・
妬けちゃいますv-406

みるくちゃんはサッカーも出来るし、レトリーブも出来るので楽しそうv-411
我が家はワンと遊ぶ=ひたすら走るのみです(^^;

本当にみるくちゃん、パパ大好きなんですねv-238いい顔してる!!
あっ、ママさん泣かないで 笑
今日は雪が降りましたね~っっ 大変な季節に
なりましたね・・・
雪が降っても元気なワン、私達も負けずに
お散歩行きましょうね!!

もうすぐワンワン忘年会ですね~楽しみにしてますね!! 元気ママさんに早く会いたいよ~

おー!

ほんとに雪ないですねぇ。
そしてみるくちゃん、ほんと楽しそうですね!
シッポの振り方がめんこいですね!

人間でもそうですが、コドモがパパを好きなのは、
ママのおかげなんだと思いますよ。

そしてそういう家庭はとても幸せそうです。
ママさんの存在って大きいですよね。

きっと、みるくはパパもママも同じ位好きだよ!
俺だって、家族みんな大好きだもん!
(↑俺がこんなマジメなコメントだめか?)

“ノーリード”も“ロング・タン(?)”も感動だぁ~!

リとラさま

ある人に たまにしか遊べないパパは 逆にみるくからお守りをしてもらってるんだと言われました。 確かに そうかも・・・
ちゃ~んと 犬たちはわかってるんですよね!!

レリンママさま

そうそう 寒さに負けずにいっぱい遊びましょうね!!
まずは 忘年会で盛り上がりましょう。

がぶつかいさま

e-259うっ・うっ・うっ なんてやさしい人なの~ そんなふうに言ってもらえたら 私またがんばっちゃいますよ~v-411
がぶつかい子さん しあわせだね~

サムさま

大変まじめなコメントありがとう!!
ってか 「最近のサムコメなんかまじめだよね?!」と そらママと言ってたトコ。
なにがあったんだ!! 目を覚ませ!!v-407

札幌、雪溶けないんですけど・・・v-406
ちぃは雪が好きなので、毎日はしゃぎっぱなしですv-286v-344

みるくちゃん、めっちゃ楽しそうですね~v-411
パパ大好きなんですね~v-10
ママも大好きだけど、パパと遊ぶ時間は限られてるから特別なんだよね~v-441
みるくちゃんの笑顔最高ですv-218

ちぃままさま

こっちも雪降ったよ!!
雪遊びの様子は次を見てね。そちらは今「クリスマスフェア」の時期かなぁ?!
一緒に行きたかったね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
