スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

銀世界に早変わり!!

銀世界に早変わり!!

       2008年11月24日

  昨日の朝は カーテンを開けると???「白い!!」

  前日とは打って変わって 雪模様 

  そら君ママから ボノ君地方の公園に遊びに行こうと

  お誘いいただいたので 早速 雪遊びにGO!!

  08.11.23 032  

  みるく家のまわりは うっすらと白くなったくらいだけど

  さすがボノ君地方は山が近いので 雪がいっぱい!!

  あっというまに真っ白けのみるく・・・サンタさんのおひげみたい!!

    

  

  大喜びで走り回り やっぱり わんこには雪が似合う!!

  08.11.23 028
  ぷーたんと競って食べているのは鹿の落し物?!
      (なぜか 美味しいらしい)

  おかげで夕べから ウ○チがいっぱい出ましたよ!!トホホ

  こんなことばかりしてるので そらパパが雪玉を投げてくれました  
  



  そんなこんなで寒さを忘れみんなといっぱい遊んだみるくは

  08.11.23 042
  お顔が凍ってます(笑) あまり気にしてないけどね
  
  08.11.23 049
  そして またいつものように 爆睡するのでした

  いっぱい遊んで いっぱいごはんを食べて そして眠る

  そんな姿を見てるのが好きです。

  また 雪あそびしようね!! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

鹿さんの落し物・・・美味なのかしら?! 笑
みるくちゃんも雪の中へっちゃらで遊んでいますね~っっ♪楽しそう!!
ボノ君地方、さすが凄い雪ですね。
みるくちゃん、楽しい夢でも見ながらの爆睡ですね。

みるくちゃんスゴイ勢いで走っていて楽しそう♪
そして、帰宅後の寝姿、可愛い~~。
いっぱい遊んで楽しかったのがわかりますねv-410

こっちは全然降らなくて、俺はつまらんよ…。
ぷーもすっかりデカくなったな~。早く俺レベルの大きさになれよ!
ところで、みるく!
鹿のは、美味いのか?
人間のより美味いのか?
(↑基準がおかしいってか!?)
久しぶりに、吉永小百合の『鹿のフン』の歌を思い出したよ(笑)

みんな、しもやけに注意しろよ~!
(↑いかん。やさしいコメントをしてしまった…)

レリンママさま

なぜか みんな大好き鹿のフン~♪♪♪なんですよね!!
夢の中でも走ってましたよ!
今度はレリンくんも一緒に行こうね~!!

リとラさま

いつも全力で遊ぶので 家で1人になるとバッタリです。
寝言 言いながら走ってますv-411

サムさま

フン・フン・フン♪鹿のフン~♪♪♪

近頃のぷーたんは男前になったよ!!

サム・・優しくなる実とか拾い食いしなかった?
優しいサムも好きだよ!! あっ!大変 鼻が伸びてきた!!

おはよう~~~
今朝も早起きのそらママですよ。
そらとプーは今、一ラゥンド終わったところ(笑)

雪だるま作っているパパさん達をみてると
まるで少年のようでしたね。
犬と遊んでいると心が自由になって
童心に帰れるような気がする。

プーたんは、まだまだみるくちゃんに
追いつけなくて後ぼっているのが面白いわ~~(^o^)

お~!

雪、積もりましたかぁ!
あはは。
みるくちゃんも楽しそうに食べてますね!
って、それは食べちゃ~ダメ~!(笑)
みるくちゃんがサンタさんで来てくれたらうれしいなぁ。
いっぱい遊んだから、
気持ちよさそうに寝てますねぇ。

そらのママさま

毎朝の早朝トレーニング(?)お疲れ様ですv-290これからも雪遊び楽しみましょうね!!

今度はみんなの犬雪だるま作って並べたいですね。
また行きましょうね!!

がぶつかいさま

みるくサンタ登場!!と行きたいですねぇ~e-489

私が言うのもなんですが みるくはめいっぱい遊んで楽しんでくれるので 連れて行った甲斐があるんですよ。飼い主の自己満足ですけどね。いつも全力のみるくですから・・・v-411

こんばんは~

えっと~、突然ですが、
バトンが回ってきました。
詳細は僕の11/27の記事をご覧ください。
もしよろしければ、よろしくお願いします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
