スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バトンがまわってきました!

バトンがまわってきました!

     2008年11月30日

 バトンについてのお話の前に 昨日までのみるくを・・

 先週はいい天気が続き お散歩日和でしたから

 そら君&ぷーたんと陸君とで 雪遊びにいきました

 08.11.26 005
  せっかくだから走ろうよ~
 
 08.11.26 007
  そんなに いいものなの~???

 08.11.26 025
  このあとぷーたんは家に帰ってからオロロロ~っとなったそうな

  「食べすぎ注意!!」なのだ

 
 そしてここからは おとなタ~イム!!なんちゃって

 わん抜きでお出かけなのです

 そら君ママをお誘いして 「X'masリース」を作ってきました

  08.11.26 030
  
 派手さはないけど 落ち着いた雰囲気でとても気に入ってます

 ここではハーブを使ったお料理が楽しめるレストランもやっているので

 ランチをいただいてきました。  平日ということもあり静かで

 ゆったりとした時間を過ごすことができました。

 
 ところでタイトルの「バトンが・・・」について説明しますね

 このバトンは「がぶろぐ」のがぶつかいさんからいただきました。  
  
  バトンとは?

   1):バトンを回してくれた人の質問に答える
   2):次に回す人の質問を考える
   3):次に回す人3名を指名する

  1:)の質問は[「イヌと一緒に行きたいところは?」

  これはみるくパパの希望ですが 
  
  「みるくと釣りに行きたい そしてできればカヌーに乗って

  四万十川を下りたい!!」です

  いつの日にか みるくが水嫌いを克服してカヌーに乗って

  釣りに行く写真をお見せできる日が来るといいなぁ!

  では 次のかたへの質問です

「イヌの好きなこと・遊びは何ですか?」  

  みるくは サッカーボールを延々とドリブルすることかな?!

   08.09.4 005
  

  でも 楽しいことをみつけて何でも遊びにしてしまうのが

  「やんちゃなジャックラッセルテリア」のいいとこかも!!

  さてさて 次のかたにお願いしなくては・・

  「そら君とぷーたんの日記」 のそらのママさん
  
  「nao3ちの ワンコ」 のリとラさん

  「The Sam Times-international-」 のdadさん
  
   みなさん よろしくお願いします!!

  「がぶろぐ」の がぶくんはみるくと同じプライマリースクールで

  お友達になりました。優しくてかわいい がぶくんもよろしくね!!


  

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

リース作り楽しかったですね♪
また楽しい企画があったら誘ってください。

バトン簡単そうなのでホッとしたけれど
回す人が完全にダブっているじゃぁりませんか(>_<)
あ~~~どうしよう。

ありがとうございます!

なんか、僕もよく知らずにまわしてしまいましたが、
負担をかけてしまっていたら申し訳ないと思い直しておりました。
申し訳ありません・・・。
四万十川!
僕も行ってみたいなぁ!

リースもほんと、大人の雰囲気でいいですね!

それにしても、こんなにたくさんの捜索隊。いいお宝がありそうですね(笑)。

そらのママさま

わたしはお友達が少ないので ごめんなさい!!
よろしくお願いします。
 

がぶつかいさま

四万十川の先の夢は ユーコンなんですけどね・・・
でも あそこはヒグマがいっぱいいるそうなので ちょっとね!
その前に みるくの水対策ですよ!!
がぶくんみたいに 行ってくれるといいんですけどね・・

バ、バトン・・・承知しました(^o^)

リース、ママさんがおっしゃる通り
落ち着いていて大人って感じです。
我が家はここ数年ツリーすら飾ってないです(汗)

バトン回すのは明日でもいいかな?
ん~、どこから始まった企画なんだろ…。

そっちはちゃんと雪があるね~。こっちはぜんぶ消えちゃったよ…。

みるくの服、かっこいいね!
それは、チェッカーズに入る意思表示ってことでいいんだろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リとラさま

すもませんがよろしくおねがいしま~す。
でも 無理しなくてもいいよ!!

      イベント好きなみるくママより

サムさま

いつでもいいよ~
どこから始まったんでしょうね~?

サムもチェッカーズにはいる?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
