スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた 一日遅れの・・・

またまた 一日遅れの・・・

       2008年12月3日

 みるく地方は毎日いい天気が 続いています。

 おかげで外遊びも 楽チンですよ~

 今日も一日遅れの 「後ログ」おおくりしま~す

 きのうは そら君&ぷーたんのお宅にお邪魔しました。

 08.12.02 006
 いつも 我がもの顔で遊び まるでそら家の仔のような態度です。

 ぷーたんを大好きなみるくは 疲れたぷーたんに休む暇も与えずに

 遊ぼうとして わたしにストップをかけられては 伏せて我慢するのですが

 やっぱり寝ているぷーたんを起こしてしまいます。

その結果 こうなってます。   

 もちろん 両家のわんこたちは 爆睡ですよ!

 まあ みるくはこんなかんじですけどね

 08.12.02 013

 そら君ママいつもありがとうございます。

 こうして みるくが早々に寝てくれたおかげで

 SAS大好きなわたしは「桑田圭祐 ひとり紅白歌合戦」を

 ひとりニヤニヤしながら 見てました。エッ?!パパ?

 運良く じゃない 残念ながら出張でした。

 日産スタジアムに行きたかったけど 

 家に居ながらにしてLiveが見れるWOWOWありがと~

 こうして みるくママの夜は老けた更けたのでした
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつの間にかクリスマスバージョンだったんですね~。
思わず年の瀬を感じました。
プーたんとみるくちゃんは、仲がいいんですね~。
みるくちゃんママさんのリースもみたいです~。
次回載せて下さい~。

てんてん母さま

12月になるといつもより時間が早く流れるような気がします。
我が家のリースは11/30で見てくださいね!

みるくちゃん、ものすごい格好で寝てますね…落ちないんでしょうか??

「桑田圭祐 ひとり紅白歌合戦」良いですねぇ~(^^)
芸能ニュースでちょっと見ただけでしたが、めっちゃ面白かったです!

うふふっ…楽しみにしてますよ~♪

コメント遅れて、すまん。
ふたりの家はすぐ近くなの?
すぐ行ける距離なら、いつでも遊べるからいいよな~。

dad、桑田のwowow見逃して悔しがってたぞ…。最後の曲しか観られなかったってよ。
wowowのことだから、正月にでも再放送してくれるのか?

サムさま

返事が遅くなってごめんね!
そら家とは車がないと ちょっとムリな距離ですよ。でも私たち暇ですから・・

再放送はどうかな~?
忘れた頃にやってくれるかも
近くにいたらDVD持ってってあげるのに~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
