スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しい遊び

新しい遊び

     2008年12月7日

 夕べのワンとも「愉快な仲間たち」による忘年会は

 大盛況に終わり(詳しくは他の方々のをご覧下さい)

 次回はどこで何をするのか・・・

 きょうのみるく地方は昨日に引き続き 寒い!!!

 天気は良いけど気温が上がりません。

  08.12.04~7 021
 「お散歩行くでしょ?」 

 それでも午前と午後のお散歩に張り切るみるくです。

 みるくとの 新しい遊びがおもしろいので載せてみました

  08.12.04~7 019
 このボールを使ってのキャッチボールです

  

  
  

 

 なかなか楽しそうでしょ?!

 テニスボールをカミカミして壊したい衝動に駆られては

 わたしにストップをかけられ 我慢していたので

 こんな風に遊んでみたら以外に楽しそうでしたよ!!

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

忘年会楽しかったです♪
パパさんちゃんと仕事行けましたか?
仕事だというのに無理やり二次会まで
お付き合いさせて・・・。
また懲りずに 飲み会しましょうね~。

てんてん母さま

ホントに楽しかったですね!!
「遊んだ・飲んだ次の日はちゃんと仕事する!」が持論のパパですから がんばりましたよ。

また 楽しいことしましょう!!

レオ君のパパさま

先日は コメントを下さってありがとうございました。うれしかったです。
すぐに 送信先にメールしたのですが何度おくっても 戻ってきてしまいました。
帰省の際は是非お会いしたいので 連絡お願いします

すご~~い動画ですねぇ。
みるくちゃんの新しい遊びかた。
今度そらとプーたんにもご伝授願います。
忘年会もとっても楽しかったです!!

そらのママさま

私たちもとても楽しかったです。
次はX'mas会しましょう
みんなでこのキャッチボールができたら夢のようですよね!!
練習しなきゃ。

みるくパパさん、素敵すぎです(^O^)
ご夫婦で出席の皆さん方は羨ましいくらい素敵オーラが出ていました!

みるくちゃんのキャッチボール動画を見て、我が家でもやってみましたが・・・
興味を持ってくれませんでした(T0T)

リとラさま

あんな感じですみません。
本当の自分を抑え切れなかったのかも・・・

みるくも偶然できたので そのうち「あれっ?!」って事になるかもよ!
だれも居ない時に ラッキー家族だけでやってたらおもしろいのにね・・

おー!

楽しそう!
ちゃんとキャッチボールになってますね!
がぶもできるかなぁ。
まずはボールに興味をもたせてですね(笑)。
でも最近ボール状のゴムのおもちゃに興味を持ち始めたので、
それでやってみよっかな!
がぶとみるくちゃんでできたらおもしろいですね。

がぶつかいさま

そうそう! がぶくんとやって欲しい~!
かわいいでしょうねぇ。想像しただけでウットリですよ!!
がぶくんの修行は尽きないですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
