スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暖かさも今日まで?!

暖かさも今日まで?!

      2008年12月10日

 みるくの散歩コースに公園があり遊んでいくのですが

 いつも ヤル気満々でボールをさいそくしてきます

 08.12.10 013
 でも今日はいつもと違います。「誰かくる・・・」
 
 遊んでると小学生の下校時間と重なりめっかっちゃった!!状態

 写真は3人だけど 最初はもっといっぱいいたので

 取り囲まれるのが苦手なみるくは うれしさ半分ってかんじです 

08.12.10 002
 取り囲まれて困ってるみるくを見かねてのハイポーズ!

 フセてるものの 逃げ腰なんです。

 時々見上げては 「早く開放して!」って顔してました。

 この後 「1人一回ずつね!」と ボールを投げてもらい

 元気っ子たちは帰っていきました。

 みるくと遊んでくれて ありがとう!!でも寄り道はダメだよ!

 08.12.10 006
 「帰っちゃったね!」 なんか みるくさんうれしそうだよ!

 08.12.10 018
 12月中旬の北海道とは思えない景色

 きょうも暖かかったですよ。

 明日からは また寒さが戻ってくるそうです。

 寒暖の差が激しくてたいへんです。

 みなさん風邪などひきませんように!大掃除がまだの人はガンバって!
 
 わたしもまだなので がんばりま~す

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

俺は小学生だろうと爺さん婆さんだろうと、イジラレ好きだからな~
まぁみんな寄り道して大きくなるんだから、ママも大目に見てやってよ!

なんかホントに天気よさそうだね。北海道とは思えない…。

それはともかく、人んちの心配はいいから、早く掃除しろっつ~の!
さては、来年の年末まで待つ気だな!

サムさま

心配無用!! ちょちょいのちょいだよ。わっはっは!

みるくも子どもやおじさん・おばさん大好きだよ。まあ サムのようにはいかないけどね。手袋フェチなのでママが心配してるの!!

ほほ~

みるくちゃんでも、囲まれるのは苦手ですかぁ。
がぶは当然苦手です(笑)。
基本的に小学生くらいは少人数でも苦手なようです。
なぜなんだろうなぁ。
大きな動物にでもみえるんでしょうかね。

でもほんと、まるで秋ですよね。
っておもってたら、こっちは今日雪景色になりましたよ~。
はやくフカフカにならないかなぁ。

ラッキーとナミは誰に会っても大丈夫なのですが、リンとチャーチャは「ワン、ワン」吠えるので・・・
この前は犬好きのおじさんが近寄って来てくれたのですが、吠えながら撫でてもらってました(^^;

大掃除・・・いつ出来るかな~?(^^;

がぶつかいさま

基本的に子どもは好きなんです。
小さい子にいきなり 口の中に手を突っ込まれた時もジッと我慢してたり(ワタシはドキドキでしけどね!)そんなこともできるんです。
でも小学生にかこまれていろんなところから 手が出てくるのが嫌みたいですよ
どうしていいか 困るみたいです。子どもって予測のつかないことしますからね!

今日の朝は少しだけ 雪が積もっていました。
ふかふかの雪が待ち遠しいですね~

リとラさま

吠えながら撫でられてるのって ウケる~~~(笑)
それぞれ 成長と共にいろんな個性や特徴が出てきますよね。
だから楽しいともいえるのかな?!

お互い おそうじがんばりましょう!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。