

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プラレールのように

プラレールのように

      2008年12月13日

 最近のみるく地方は 少し積もった雪が残っていて

 気温は低いけど いい天気の毎日

 08.12.13 022
 行きつけの公園 あまり人がいないのでプライベートパークと呼ぶ

 08.12.13 025
 この日は先客がいたらしく その足跡をなぞって歩くので

 よく子どもたちが遊んでたプラレールの電車を思い出しました。

 雪があっても 他犬のニオイはわかるんだね!

 08.12.13 038
 雪の上を走るのが楽しくて楽しくて しようがないみるくです。

 08.12.13 039
 そして 雪の中に顔をズボッ!!

 08.12.13 051
 何度も繰り返すうちに こんな顔になっちゃったぁ!

 それにしても みるくは幸せなこです。

 変わり行く四季の中で 暮らし・遊び そしてそれを肌で感じることが

 できる 環境にいること。 

 春には雪解けと共に木々が芽吹き 春風が吹く

 夏には新緑の中緑のにおいの中 駆け回り 

 秋は落ち葉のじゅうたんを踏みしめながら お散歩したね!

 もう長い冬に入ったけど 雪が降る地方でしか出来ない

 あそびを楽しもうね!!

 元気な皆さん 是非みるくの雪遊びにお付き合いください!!

  
 
     
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり、雪あるんだね~。
こっちは心配になるほど(?)雪がないんだけど…。
俺もそろそろ雪遊びしたいよ~。

ママ、どうした?
後半、急に吟じたりして…。
熱でもあるのか?
(あると思います…)

はい!

がぶでよかったら、ぜひご一緒させてください!
ほんと、北海道って、いいですよ!
四季がはっきりしてるから、
1年を通していろんな楽しみがあります。
どこにいても、そのときその場所でできる、
最高の楽しみ方をしていきたいですよね!
そういう前向きで明るい雰囲気って、
みるくママさんらしくていいですね!
元気をもらいました。
ありがとうございます!

サムさま

サム地方に雪が降らないなんてことはない!! 慌てずよもよい!
きっと いざとなったら まとめてドカ~ンと降るかもよ・・・!!
その日がくるまで 雪かき用の体力を温存しておくのだ。

ちなみに 後半のワタシがホントのわたしなのだよ ふっふっふ


がぶつかいさま

うれしいです!
そんな風に言ってもらえると 私のほうこそ元気になれます。

がぶくんも楽しいこと大好き!な飼い主さんでしあわせ者だね。
お互い冬を楽しみましょう!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
