

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪上サッカーだよ~!!

雪上サッカーだよ~!!

      2008年12月15日

 08.12.14 028
 

 数日前に少しだけ積もった雪が融けずにあります。

 冬晴れが続くみるく地方ですが あまりに気温が

 低いので 道路は融けては凍っての繰り返し。

 朝晩の車の運転は緊張しますよ~

 濡れた鏡のように光ってて融けてるように見える 
 
 ブラックアイスバーンと言うらしい(誰か~当たってる?)

  *本州のみなさん 覚えましたか?

 08.12.15 047
 雪煙を上げてひとり走っていますよ。

 雪の上ではサッカー出来ないでしょ・・・と思ったら

 あまりに気温が低いので乾燥した雪は冷えたボールに

 付かないんですね。

 ついこの間「今年最後の・・・」と言ったはずなのに

 08.12.15 048

 08.12.15 052
 
 あんまり楽しそうなのでなかなか帰れませんでした。

   

  

 そして帰る頃には ふたりともカチンコチン!

  08.12.14 022

 急いで車に・・・と思うのはわたしだけで

 この後 寒さをこらえてクールダウンの散歩

 なぜか みるくは少しだけ歩いてから帰りたがります。

 自分なりに落ち着かせようとしているのかと思いきや
 
 ただ単にもっと遊びたいだけのようです。とほほっ

 そんなこんなで二日連続で雪上サッカーを楽しんでいます

 よく遊び・よく食べ・よく眠る 

 そして今夜も爆睡中のみるくです。

 
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

サッカー犬への道

みるくちゃんののドリブル、
また一段と磨きが掛かって、
上手になっていますね。

これなら、次のステップへいけそうですよ。

飼い主とみるくちゃんとのコラボする道へ!

こんなことが出来ると楽しいでしょうね。

http://kloka.exblog.jp/6747765/

流石!みるくちゃん!!
ロングリード付きなのに、スゴイ勢いでサッカーしていますねi-25
いつみても惚れ惚れしちゃいますv-344

ブラックアイスバーン。あってますよv-410
ほんと危ないので運転も散歩も気をつけないと・・・ですねv-406

そらパパさま

楽しいブログを紹介してくださって ありがとうございます!!
ただ 動画をポチッとすると真っ黒になって見れませんでした。
ぜひとも コラボ実現に向けてトレーニングします。
若干 コラボよりメタボに向かいつつあるのが現実ですが ダイエットを兼ねて・・・っていうのもありですね!!


リとラさま

ホッ!当たっててよかった。

毎日の散歩だけでは発散できないようなので 時々走らせてます。
もちろん グッスリ寝てもらうのも目的のうちですけどね!!

試験コメントです。

コメント遅れてすまん…。
相変わらずサッカー好きだな~、みるくは。
かっこいいぞ! ナイキのボールが…v-397
まだ、雪あんのか?

へぇ~、北海道じゃブラックアイスバーンって言うんだ…。
こっちじゃ“ババヘラアイスバーン”って言うけどv-391

おー!
みるくちゃんはほんと、サッカー上手ですねぇ。
がぶにもおしえてほしいです。

そうそう、いっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱい寝る!
いいことですね。
そういえば昔、食う寝る遊ぶって何かのCMで言ってませんでしたっけ。
イヌにとってはとってもいいコピーですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
