スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつのまにか・・・

いつのまにか・・・

      2008年12月24日

  Happy Merry Christmas
08.12.24 074

 気が付けばもう10日もほったらかしでした。テヘヘ

 コメントのお返事もせず ごめんなさい。

 まあ 個人的にはM-1を見たり 何やかやと忙しく・・・                              
 
 (M-1だけかい?!)とつっこまれそうな・・・他にもいろいろと

 まあ やるときはやる!!(やらない時はやらない)がモットーの

 みるくママは夕べ気が付いてしまいました。

 「みるくのサンタ服がない!!」

 そうです。ギリギリまで動かないわたしは忘れていたのです。

 ということで 大急ぎでミシン全開!!なんとか間に合いました。

 08.12.24 001
 今朝 朝ごはんの後で寝ている時に着せられたのです。

 なんて 勝手な飼い主・・・

   「みるくのためよ!」 = 私の楽しみ!

 08.12.24 078
 それでも 眠いみるくさん・・・がんばれ~神のお告げじゃ~

 「今宵 良い子のために がんばるのじゃ~」神様より

 ????????????????????????

 なんのこっちゃ わからないけど トレーニングに行ってみる?!

 08.12.24 088
 それ~下見だよ~ん! ソリはないけど 大丈夫かなぁ?

 08.12.24 097
 ついでに レトリーブの練習も やっとこう!!

 雪玉が付いたって 顔が凍ったって ヘッチャラだよ~

 08.12.24 103
 ついでに登っておこうかな~

 「あっ!逆登りだめなんだぁ~」って 言うまじめな子いたよね?! 

 08.12.24 104
 おっとっと・・滑って登れないよ~ (サムみたいな事しないのっ!

 やりたい放題のみるくさん  気がすんだかな?

 08.12.24 107
 「きょうも いい天気だね」 なぜか 男前なみるく・・女の子だよね?!

 08.12.24 064
 それでは みなさん今宵はクリスマスイヴ

 ステキな夜になりますように☆☆☆


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるく、サンタの衣装つくってもらっていいな~!
俺もほしいな~!
さすが、やるときはやるママだ!
(やるところ、ほとんど見たことないが…)

みるく! 目がイッてるけど大丈夫か?



サムさま

みるくの特技 その1 「目を開けて寝る」 なのだ。
でも みるくパパに言わせると これはママからの遺伝らしくわたしも目を開けて眠ってるらしい。  おお~怖!!

わ~!

すごーい!
みるくちゃんかわいいっすね!
そして、衣装がまたすごい!
ほんと、みるくママさん、器用ですね~。
そういえば、REACHの服もみるくママ作だそうですね!
かんど~っす。
自分で作れたらいいですよね。
がぶって体形が普通じゃないので、ピッタリの服ってなかなかないんですよね~。
がぶつかい子を修行に出したいくらいです(笑)。
おっと、あまり言うとしかられるので、このへんで。
メリークリスマスっす!

がぶつかいさま

そんなに褒められると照れますねぇ~!(もっといってぇ 笑)
かなり いい加減に作ってますので遠目で見てください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
