スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いたずら納め?!

いたずら納め?!

      2008年12月30日

 やっと 今日年賀状をポストへ(一部の人を除く)一部の人って・・?

 「なぜ もっと早く余裕を持ってできない?!」

 毎年この時期に自問自答している言葉です

 まあ何年経っても改善されないのはヤル気がないからでしょう

 夕べ 今年最後のいたずらをやってくれちゃったのが

  08.12.29 030
 またこのこです。 しらばっくれてもムダだ!!

 証拠は挙がっている!!

 08.12.29 036
 みるくの脚のためにも・・・と思って敷いたのに・・・

 08.12.29 027
 「ああ あれね!ママが電話中だったから ちょっと退屈に

 なっちゃって やってみたら楽しくなっちゃってさ!!」

 ううう~コードレスフォンが壊れて使えないので

 死角に入って見えなかった・・・おとなしいなぁとは

 思っていたけどハウスにいるとばかり思っていたら・・・。

 やはりもうじき2歳児の世界・・・あなどれない!!

 このあとはもちろんバランスボールを置いて反省タイム

 08.12.29 042
 「あんなヤツ置かなくても・・・」

 みるくの動きも止まる程の効き目

 あまり長くてもかわいそうなので30分で終了

 今年はこれで終わるなんて・・・もっとかっこいい

 終わり方はなかったもんかねぇ・・・

 
 今日はお散歩の後 シャンプーしました。

 きれいになって新年を迎えられるようにね  

 08.12.29 028

 きれいになったでしょ?!
 
 今年はパパの転勤で お友達ともちょっぴり遠くなったけど

 そのかわり いろんな人やたくさんのわんちゃんに出会いました。

 そして いっぱいお世話になりました。

 みなさん ありがとうございました。

 また 来年もみるく共々わたしたちみるく一家を

 よろしくお願いします。 ちょっと 早いけど

   よいお年を~ 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お世話になりました!!
(とくにディキャンプの時は・・・。)
もうすぐ知り合って1年ですね~。
イイところの奥様風が今では・・・
あっ・・・これ以上言いません。
来年もオテンバみるくちゃん見せてくださいね♪


よちお年を。

みるくちゃん、今年最後の悪戯納めをしっかりやりとげ
ますますジャックの腕を磨きましたね。
みるくママ~~~最後の護衛手段はコードレスホンを
新調しましょ(笑)
我が家の3大ニュースに入るほど
みるくちゃんとの出会いは嬉しくて・・・
プーたんとそらといっぱい遊んでくれてありがとうね♪
来年もどうぞよろしく!!
みるく家もよいお年をお迎えください(^o^)

一番上の写真、見たことあるぞ!
“ポン・デ・みるく” って名前でミスドに並んでたv-411
ふむふむ、新年に向けてきれいにシャンプーね…。
みるく! 31日はドロドロになって遊ぶんだぞ~!

てんてん母さま

こちらこそお世話になりました。
いつもホントのわたしですよ!! 来年もみるく共々 みるく家をよろしくお願いします。

てんちゃん一家 良い年になりますように!! 

そらママさま

こちらこそ 大変お世話になりました。
そらママとの出会いがあればこその 今ですから感謝してます。
そら家の3大ニュースにまでいれていただき光栄です。
いつも 遊ばせてもらってるのはみるくの方かも・・・へとへとのぷーたんには 申し訳ないですが、これからも遊んでね。来年はそら君とも遊べるようになったらうれしいです。
こんな みるく家ですが来年もよろしくお願いします。
そら家のみなさんにとって 良い年になりますように!!

サムさま

”ポン・デ・みるく”おいしいよ~!!ピリっとくるけど

今年サムには言いたいことばかり言ってましたが 楽しかったよ!!
来年は心を入れ替えて もっと優しい言葉のひとつも・・・んな訳ナイナイv-8
これからも楽しいコメントで みるくママの 壊れかけの脳みそを刺激してください。
サム一家が良い年を迎えられますように!!

ありがとうございました!

ほんとうにあっというまですよね。
思えばブログを始めて間もない頃から見てくださって、
本当にありがとうございました!
そして、離れてはいますが、こちらでいつでもみるくちゃんに会うことができて、
とても楽しかったです。
ネクラ少年ですが、来年もぜひよろしくお願いいたします!
ちなみにバランスボールは、未だに大好きなんですね(笑)。みるくちゃん、がんばれ~!。
ではみなさん、よい年末年始をお過ごしくださいっす!

わははっ、みるくちゃんお見事です♪
30分の反省お勤めご苦労様でした(笑)
よくよく考えるとみるくちゃん&ママと出会ってから
まだ1年経っていないのですね!!
すっかりお世話になってしまって
もう何年も前からのお友達の様に思っています

蜂に刺されたみるくちゃん、サッカーが上手なみるくちゃん、羽根布団にちょっと穴をあけてみたみるくちゃん
来年は、どんなみるくちゃんを見せてくれるのか
楽しみにしています
来年も素敵な年になりますように・・・♪

がぶつかいさま

こちらこそ ありがとうございました。
特に「がぶろぐ」が始まってからは 距離を感じないほど身近で イベントにも参加したくらいの気持ちにしていただきました。
シャイながぶくんとはなかなか会えませんがイヌは一度会ったら忘れないと聞きました。いつか会えた時覚えててくれることを祈って 楽しみにしています。
がぶつかい家の年末年始はたのしそうですね。
よいお年をお迎えください。

コタコタさま

そんな風に言って下さってうれしいです。
出会いから一年足らずなのに この図々しさったら!!
すっかり皆さんの優しさに甘えてしまい 楽しいことがいっぱいの一年でした。
こんな私ですが 来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
