スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しい年

新しい年

         2009年1月1日

    謹賀新年

  08.12.26 028
 「ほっ!と みるく」初めてのお正月です。

 このブログをきっかけに たくさんの方たちと出会いました。 

 皆さん本当にありがとうございました。 

 今年の目標は「毎日ブログの更新」と言いたいところですが

 出来ない約束はしない主義なので追々考えるとして  

 今年も「毎日 元気に楽しく!!」をモットーにして

 新しい出会いも期待しつつ 活動したいと思います。 

 08.07.09 031
   モリ男さんのペットグッズショップにて
 
 年末は紅白も見ずに「山崎VSモリマン」を見るような私ですが 

  08.12.26 034
 今年もみるく一家共々 「ほっ!と みるく」を

 どうぞよろしくお願いします。
 

  

 

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あけましておもでとうe-476
今年も楽しくあそびましょうね~e-343
モザイクなしの人間って誰だ??親戚?と思って見たら
みるくちゃん芸能人に抱っこしてもらっているの??凄い~。

No title

あけましておめでとうございます。
新年早々来てやったぞ…。

モリ男さんて、ペットグッズショップやってんの?
マジ知らなかった…。
みるくママにはたまらん状況だな…。

最初と最後は、たむけんまで登場して、さすが芸人ブログだv-411
たむけん、思ったより小っちゃいね…。

てんてん母さま

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいこといっぱいの一年にしましょう!!
よろしくお願いします。

サムさま

そうそう 芸人ブログだから たむけんも・・・って こらこら勝手に変えないで!!
あらためて あけましておめでとうございます。今年も好きなときに来てください!!v-411 ちっちゃいたむけんはとっても無口でした。
モリ男さんのお店は昨年夏から休業中です。家賃の安いところを探して また始めるといっていました。TV局が近くてよかったけど その分お高いようで・・・
サム 今年も よろしくね~~~

No title

私も見てました♪モリマンvsヤマザキ 笑
お笑い好きのみるくちゃんママが好き♪
今年も楽しい1年が始まりますよ~っっ!!
早々にお誕生日メール有難うございました!!
今年も笑いの絶えない愉快な仲間達でいましょうね♪
今年もレリン共々宜しくお願い致します!

レリンママさま

やったぁ!!見てたのね。今回最後だから必見だよね~
今年も お笑いを愛する私たちをよろしくね。ステキな一年になりますように!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
