

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しい年  ←新しい年 【--年--月】の更新記事一覧 →雪泳&お年玉  雪泳&お年玉
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩初め

お散歩初め

       2009年1月2日

 みなさん お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

 みるく地方は大晦日から雪が降り続き 今日で約55センチの積雪

 お正月早々雪かきに追われるなんて!!

 おかげで肩こりと筋肉痛で ツライ!!

 今年初めてのお散歩は 重たい雪が降る中

 09.1.2 017
 それでもうれしい みるくさん うれしさ全開です。 
 
 ここの 道はいつものお散歩コースですが

 きれいに除雪されていて 本当に ありがたいと思いました。

 09.1.2 029
 今年最初のお散歩で会った ココアちゃんに吠えられる!!

 気を取り直して進むと 前方に時次郎くん発見!!

 09.1.2 037
 心優しい 時次郎くんは 雪の上でのゴロゴロが大好き!!

 09.1.2 033
 時々 聞こえてくる除雪車の音が気になるみたいで

 立ち止まっては 見入っています。変なの?!!

 2009年初めてのお散歩でした。

 今年も楽しいことがいっぱいの予感!!

 みるくのお散歩初めは無事終了!! 
 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しい年  ←新しい年 【2009年01月】の更新記事一覧 →雪泳&お年玉  雪泳&お年玉
 

~ Comment ~

No title

こんなに雪降って酷すぎるお正月です!
仕事休みなのに・・・雪かきが大変で・・・・
休みの日で良かったと思うべきなのか?
はまりやすい車に乗っているのでお買い物にも
行っていませんv-390
バーゲン始まっているんだよな~

てんてん母さま

ホントだよねぇ~  雪かきに始まり雪かきで終わるお正月なんて・・・v-406

落ち着いたらみんなで 雪遊びしましょう!!

No title

「拍手済み」だって…。
(独り言)

さすが、北海道!
こっちは南国だから、雪は降らないし、ヤシの木は生い茂ってるし…。
雪がうらやまし~な~!!

肩こりは雪かきのせいだけじゃないかもよ…(イ~ヒッヒッヒヒ)

サムさま

サムくん ”五十肩”って言いたいんでしょ?! 

南国はいいよねぇ。 暖かくて ぼ~っと長生きできそうだよね!!
サムの妄想劇場 今年も健在だね。

No title

今年もよろしく!
そちらも雪がだいぶ積もりましたね。
ケンは、お正月の間は、まったり生活、今もストーブの前で寝ています。
今年も、楽しい事が一杯あるといいねv-221

けんぱぱさま

こちらこそ よろしくお願いします。
こちらはお正月中降り続いた雪が50センチ以上積もっています。
雪が降っても 寒くても 外が大好き!! みるくは今年も健在です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
