スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪泳&お年玉

雪泳&お年玉

          2009年1月5日

 お正月中降り続いた雪は 50センチ以上積もっています。

 昨日からは晴れているのに真冬日という過酷な天気

 今日は パパと三人で初詣にいきました。

 家族みんなが 健康で楽しく過ごせますようお願いしました。

 そして 帰りにちょっと公園へ

 09.1.5 011
 深雪だって ボールがあれば行っちゃうよ~
 お~ぼ~れ~る~
 (普通ボール持ってこないよね!)

 09.1.5 034
 「あ~疲れた!! なんかの修行だったのかなァ???」

 09.1.5 040
 最高気温マイナス4.5℃の中 公園で雪遊びはムリ!!
 結果こんな顔に・・・全身凍ってます!!

 この日は もうひとつ良いことがありました。

 みるくの幼なじみチワワのREACH(リーチ)のママがお年玉だよ!って

 かわいいお洋服がいっぱい入った福袋を送ってくれました。

 09.1.5 060
 かわいすぎ!!早速着てみましょう

 09.1.5 002
 レースクイーン風

 09.1.5 003
 ケープをつけて お嬢様に!!
 (注釈 みるくは洋服を着ると固まります。 決しておとなしいのではありません)  
 
 09.1.5 036
 お姫様風・・・やっぱり固まってるでしょ 

 09.1.5 050
 女子高生風 

 いかがでしたか? こんなに女の子らしい服は初めてです。

 REACH&JUNOママ ありがとう!!

 みるくは女の子として がんばります!!って 元々女の子だから・・

 09.1.5 051
 「まだ 何かあるよ~ 出てこいや~」

 09.1.5 062
 「これこれ うしくんだぁ 気に入ったよ!ありがとう!!
  今度 遊びに行く時 着て行くね。ママにもいっぱい
 送ってくれてありがとう。すごく気に入ってたよ」

 みんなぁ~ 今度会った時 女の子

 らしいみるくにびっくりしないでね!!

 
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あけましておめでとうゴザイマス~♪
やっと実家から抜け出てきました(笑)
みるくちゃん、可愛いお洋服がた~くさん!
長くなって固まっているみるくちゃんが可愛いですよ(爆)

みるくちゃん、女の子として頑張ってね♪
最近、男子の間では女装が流行っているから
負けないようにね(^^)
今年も宜しくお願いしま~す

No title

女子みるくちゃん可愛いよ~♪♪レリンママは女子高生風がお気に入り。
深い雪の中もへっちゃらなみるくちゃん凄い!!レリンだったら埋まってます・・・
初詣、今年も行けてないレリンママ。
風邪も治ったし気合いれて初詣に行ってこようかな♪
素敵なお年玉、みるくちゃん良かったね!!!

No title

みるくちゃん、洋服を着ると固まってしまうんですねv-411
可愛い~~。

雪の中でもボールを追うみるくちゃんはカッコイイ!!
ナミは追う物はなかったですが、雪の中を泳いでましたよv-286
マイ曰く「ナミが平泳ぎしてる~~」でしたv-410

コタコタさま

女の子の服を着て やっと女の子になれるって・・・?!ときどき おとなしくしてて欲しい時に着せたいと思います。
コタちゃんたちの女装軍団には 太刀打ちできませんから!!
今年もよろしくお願いしま~す

レリンママ

お洋服着て固まってるみるくと 雪の中で泳いでるみるくと同じとは思えないほどの変わりようでしょ?!
問題は これを着てどこに行くか・・・でしょ! 女装パーティでもしますか。

リとラさま

そうですか~ナミちゃんは平泳ぎなのね。
みるくは キタキツネのように ピョンピョン跳んでたから バタフライかな?!

新年早々 めったにないみるくのジッとしてる姿でした。v-411

No title

お~~お!!みるくちゃん雪でおぼれそうになって
今年の雪は重いから油断しちゃだめですよ~~~
気温が低いときの雪はサラサラだからこいでいけるのだけど・・・・
お洋服の福袋すてき~~~♪
みるくパパ、お洋服着せて来なくて正解です。
きっとプーたんの餌食になっていたと思います(^_^;)
今度お嬢様風のお洋服きてプーたんとデートしてください(^o^)
また遊びましょ♪

No title

みるくに女装趣味があったとは知らなかったよ…。
え? え~? みるくって女子だったのかぁ!?
(ま、一応、二度見で驚いてやったよ…)

でも待てよ…。
俺とみるくが同じ顔ってことは、俺が女装したらこうなるってことか…。

結構いいんじゃね~の!
めっちゃホリデ~!

No title

美人のみるくちゃん、何を着ても似合うね!
雪の中をボールを追いかけるみるくちゃん、カッコいいね。
ケンも、近くの公園で、ディスクを追いかけているよ!
みるくちゃんとまた遊びたいね!v-286

そらのママさま

お返事が遅くなってすみません。

ぷーたんとのデート是非実現したいですね。
そのときは ガウガウしないように歩くだけですね!!

サムさま

お返事遅くなってごめんなさい。
まあ いろいろ忙しくって!!

いつか サムも一緒にフリフリのお洋服で お姫様ごっこしようね!!きっと似合うと思うんだぁ。

ケンパパさま

お返事遅れてすみません。
みるくに 可愛いなんて言っていただきありがとうございます。
いつも 女の子には見てもらえないのでうれしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
