スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬休みでした!!

冬休みでした!!

       2009年1月15日

 PCの電源も入れず 毎日好きなことをしていた十日間。

 その間 ドカっと降った雪の雪かきのせいで筋肉痛。 

 「いつまで サボってるんだ!!」と天の声・・・聞こえたような
     (空耳?? えっ 耳鳴り? ヤバッ!!)

 毎日みるくとお散歩には行ってましたので その時の様子を

 09.1.10~13 024
 「サムのまねして 洗顔 洗顔っと!」
 
 09.1.10~13 035
 えっ!! 凍ってるかも! 「うん!そんな感じだと思うよ」

 お散歩の度に凍っている みるくさんです。
 
 
 先日 そら君&ぷーたんのママがぷーたんを連れて遊びに

 きてくれました。

  09.1.10~13 016
 いつも 会うなりこの様子の二人は ホントに仲良し

 いつものガウガウ遊びの時の びっくり映像をどーぞ

      後半をお見逃しなく!!

  


 見えましたか? なんと おてんばみるくがぷーたんを

 投げ飛ばしてしまいました。

 そして 何事もなかったかのように遊ぶ ふたり・・・

 最近では ぷーたんの方が身体が大きくなってきたので

 みるくもタジタジです。

 時には押さえ込まれたり 休んでると見せかけて相手の

 スキを突いたりと頭脳プレーもなかなかのものです。

 みるくは 以前のようにグッタリと寝ることがなくなり

 ぷーたんが帰ってからも 遊ぶ気満々です。

 体力がついたのか セーブして遊んでいるのか・・?

 09.1.10~13 039
 まあ 夜はこんな感じになりますけどね!!

 では 今日もこれから遊びに行ってきま~す!!  

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おお~っ

お久しぶりにみるくちゃんの元気な姿を見ました~!!みるくちゃんのダウン
レリンと似てる~っっ♪赤のチエック。中は黄色ですか?!
本当に除雪お疲れ様でした~っっ
みるくちゃんの見事な投げ、しかと見ましたよ♪
仲良しな2人だから出来ますね!!レリンなんて投げ飛ばされたら
かなりいじけそうです 笑
元気なママさん、来月会えるのかな~?!

No title

いつまで、サボってるんだ~!!
な? 空耳でも耳鳴りでもないから安心しろ…。

洗顔、まぁまぁだ。
でも “あまひこ” のケパケパがグチョグチョになるまで、押しつけなきゃダメだ!
( “あまひこ” 知らんとは言わせないぞ!)
明日、また挑戦するように!

No title

しっかり見ました!
あれは、なんと言うワザでしょう?みるくちゃんに聞いてみて下さい(^^)
楽しそうに遊んでいますね♪
相撲をとっているような遊び、我が家でもナミ&チャーチャでやっています。
「ノコッタ、ノコッタ」と掛け声かけたくなりますね。

No title

カッコイイ~、素敵~(爆)
みるくちゃん、見事な咥え投げ???です(^^)
ぷーたんも全然答えていないところが素敵です
本当に仲良しさんですね♪
ぷーたん、みるくちゃんより大きくなりましたか~
どこまで大きくなるのかな~♪
琥っさんなんて尻尾で飛ばされちゃうかしら(笑)

thank you!

アッサムです。
僕に届いた新しい上着の模様と同じジャケット発見!(一枚目の写真)
もしかして同じ生地ですか?って僕、目が見えないはずだった。。
それは置いておいて、、着てみてピッタリでした!
五郎さんに会えなくて残念。ミルクちゃん、又遊びに着てね~。
どうもありがとうございました!

レリンママさま

みるくのダウンは裏地が紺色ですよ!! 今年になって大活躍のダウンです。
偶然とはいえ あんなことばかりしてるから男の子に間違われるんですよね。

来月お会いできるの楽しみにしています。

サムさま

”あまひこ” ホントに知りませんよ!!
サム地方限定なんでしょ?! 今日も洗顔したけど う~ん???”あまひこ” ねぇ?
外国語?

リとラさま

ジャックらしい遊びですよね!!
立ち上がって 組み合ってる時なぜか「コアリクイ」を思い出してしまう私です(笑)

コタコタさま

ぷーたんとみるくが遊んでるときは なかなか割り込めないよ~
ぷーたんのほうが 大きくなってきましたから これからどうなるのか・・・
コタちゃんふたりのそばに行く時は気をつけてね!!

Assamさま

同じ生地をみつけたので きっとアッサムに似合うと思いました。
ピッタリでよかったです。 不都合やほかに希望のものがあれば いつでも言ってくださいね。
五郎さんは ご挨拶もせず 失礼しました。(新年会を優先した男です)
今度はみるく共々おじゃましま~す!! 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
