

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本日は大寒ナリ!!

本日は大寒ナリ!!

        2009年1月20日

 夕べのみるく地方は ピューピューゴーゴー猛吹雪

 そしてまた 今日も雪かきをしたのでした・・・筋肉痛!!

 雪かきの間 みるくを一人ぼっちにしてはかわいそうなので

 長めのリードを腰にくくり付けての雪かき余計なお世話だったかな?!

 先日 そら君&ぷーたんが遊びに来てくれた時の一コマです

 09.1.15~18 027
 すこしづつ そら君とみるくの距離も近くなってきました

 09.1.15~18 029
 みる姉さんは ぷーたんが大好きで寝込みを襲います。

 09.1.15~18 041
 そして 最後はみんなで バッタリ!!
 
 こんなにリラックスしてくれて みるくママはうれしいよ~!!

 

 みるくは毎日いろんな表情をみせてくれます。

 お散歩の時も そうです。

 09.1.15~18 045
 
 09.1.15~18 051
 09.1.15~18 054
 そして 顔が凍りついてる

 09.1.15~18 063
 またまたお得意の 悪巧み顔!!

 09.1.15~18 065
 オコジョ風の顔出し!!
 
 近所の おじさん おばさんにも 欠かさず挨拶します。

 毎日 寒くても元気いっぱいのみるく

 明日もいっぱい 遊ぼうね!! 
 
 
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おっ!新作のお洋服出来上がりましたね。
足首まですっぱり隠れてあったかそうです。
みるくちゃん、よかったですね~~~♪
そらもプーたんもすっかりみるくちゃんのお宅が気に入って
リラックスモード。
そらパパにお話していたのですが
お写真を載せていただいたので嬉しいです。
今日の雪は重かったですね。
除雪、お互いにご苦労さまでした。

そらのママさま

少々雑ですが なんとか着せてます。雪玉防止にはなるようで・・・

雪はいつか融ける!!と自分に言い聞かせ かなり手抜きの雪かきです。

ホントにお疲れ様でした!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
