fc2ブログ
 

みるくの苦手

みるくの苦手

        2009年1月21日

 09.1.21 002
 よくある 側溝のアミですが これが大嫌い!!

 なんでもないように 通り過ぎようとすると

 09.1.21 003
 こんな姿に・・・いつもはイケイケのみるくが・・・

 しょうがないので いつもここを通る時は抱っこです
  (こことは お散歩の途中のホー○ックの裏にでる道です)

 でも ちょっぴりかわいいなぁ!!と思ってしまうイヌばかです。

 そして きょうはあまり 良くないことが・・・

  
 

 冒頭から郵便やさんのバイクにロックオンしてしまいました。

 これはイケナイ傾向ですねぇ ジ~ッと目で追ってます。

 止めるように声をかけて リードをちょっと引き

 興味を別の方に向けたりと 大変です。

 車が来て我に返った感じかな?!

 もうじき2歳になる みるく

   「初心忘れるべからず」

 今までやってきたことの見直しが必要なのかも!!

 基本に戻って また少しずつがんばろうね!!
 
 09.1.21 012
 「まあ わたしは今まで通りのいい子だけどね!!」
 
     「どこが!!」


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃんも?!

コタ君と同じくアミアミが怖いんですか~?!
写真の網は大きいですね~流石のイケイケギャル(古っ)のみるくちゃんでも
苦手がありましたか~っっ!!
レリンも郵便屋さん、バイクを乗ってる人が大嫌いらしく(ガソリンスタンドの人も)
本当に大変ですよ・・・・いじめられた訳でもないのに何が気にくわないにか(+o+)
みるくちゃんも雪の中、頑張ってお散歩してますね~
ママさんも頑張ってくださいね♪

レリンママさま

みるくは苦手なもの いっぱいありますよ!!
ひとつの物や人をジ~っと見たりは よくないそうです。
そのうち 吠えたり 追いかけたり 急に飛び出したりとエスカレートしてしまうので止めさせたいと思っています。
まあ そう簡単には いきませんけどね。

雪の中のお散歩 滑らず 転ばずがんばりましょう!!

注意! 出かける前に栄養ドリンクと間違えて「よくすべ~る」を飲むと 大変なことになりますよ!!  ふっふっふv-411

No title

今朝は寒かったですね~~(^_^;)
久々にプーたんとゆっくりお散歩へ行ってきました。
プーたんはみるくちゃんの苦手な側溝のアミアミは
平気で歩いていましたよ。
そらの方が気にしてよけるかも・・・
とっておきのおやつ作戦は全然効き目なかったです。
そらが居なくなるとおやつもどうでも良くなるみたいで・・・
抱っこしても泣き通しでした(^_^;)
また、違う方法を考えなければ・・・

そらのママさま

そうですか~ 「SPおやつ作戦」は ダメですか!!
本当にそら君が大好きなんですね。 ある意味 かわいいけどこれからのことを考えると 対処法を見つける必要がありますよね。
お互い 悩みは尽きませんね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索