スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

反抗期の兆し???

反抗期の兆し???

      2009年1月26日

 09.1.26 009
 「また わたしのウワサ?いつもいい子に決まってるジャン!!」

 と 本人は言っておりますが 昨日のお散歩のとき

 玄関のドアを出るときは オスワリと決まっているので

 何も言わなくても自分で座っていたのですが・・・なんと

 何分待っても座らず 声をかけても座らず

 「これが反抗期の始まりか・・・」ならばこっちにも考えが!!

 とりあえずお散歩は中止!! 何事もなかったかのように過ごし

 2時間後くらいに「お散歩に行こうか!」と 声をかけて

 またまた準備・・・そして 今度は無事にドアを出たのでした。

 帰りもスンナリと行くはずはなく ドアの前でまたまたストライキ

 家の前を一回りして やっと家にはいれたのでした。とほほ

 2歳を前にして とうとうきたか・・・という感じですが

 気にしないでやり過ごしてしまうことも出来るかもしれないけど

 ここまでやってきたのだから 子育てを思い出して 

 もうちょっとがんばってみようかと思います。

 09.1.26 011
 「わたしだって いろいろ思うところがあるのよ」  

 
 そして きょうのお散歩はスンナリとドアを出たみるくなのでした。

 09.1.26 014
 「はずかしいから もぐっちゃえ~」
 09.1.26 024
 「きょうも寒いわね~ 顔が凍ってきたわよ~」

 さてさて 明日はどうなることやら

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そうですかぁ

みるくちゃんも「2歳の乱」突入ですかぁ(笑)。
イヌにもいろいろ思うところはあるんでしょうね。
そしてこちらの反応を見ながら、試している部分もあるんでしょうね。
うちもやり過ごさず、気長に頑張っていきます!

がぶつかいさま

そうなんです。近頃 巷では「2歳の乱」が大流行!!
流行り物に弱いので ついつい乗っちゃいました(笑)

お互いがんばりましょうね!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
