

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本日は晴天ナリ

本日は晴天ナリ

        2009年1月29日

 「2歳の乱」・・・反抗期突入から 4日目です。

 一進一退どころか 一進三退くらいの勢いですが

 今日はナゼか スンナリとお散歩へ 

 09.1.29 023
 「そういう日もあるのよ!でも 明日はわからないわよ。」

 09.1.29 003
 「きょうは 気分がノリノリだわ~!!」 

 2歳の反抗期 真っ只中の方や「こうして乗り越えたよ!」という

 先輩方のアドバイスを頂きながら

 今のみるくと向き合っていこうと思っています。

 それが 何時までなのかはわかりませんが

 気長に のんびりと みるくが家に来た頃のように

 一から やり直しです。

 お散歩の帰り道 モモちゃんと会いました

 09.1.29 024
 「モモちゃん」と言っても コーギ犬の男の子!

 みるくはモモちゃんよりも もっとモモちゃんママが大好き!!

 その秘密はね

 09.1.29 026
 モモちゃんママのポッケの中にある おやつです!!

 いつも優しいモモちゃんママは おやつをくれるから・・・!

 おやつに弱いみるくなのでした。トホホっ

 さて 明日はどうなることやら・・明日はあしたの風が吹く!!ですね。
 

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
