スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

福は内~!

福は内~!

        2009年2月3日

 あっ!と 言う間に2月なっちゃいましたね~

 そして 今日は「節分」

 09.2.03 007
 「福は内~ 鬼は外~」ってしてからだよ!!

 今日はパパが遅いから まだだけどね。

 09.2.03 005
 今日は寒いけどいい天気でしたよ。

 相変わらず雪に埋もれて お顔が凍ってるみるくです。

 まだまだ 「2歳の乱」は続行中ですが

 それなりに理由があるんだなぁ?!なんて 思っています。

 おとなになるって大変なんだね。みるく!!

 09.2.03 018
 「わたしは以外と簡単なんだけどなぁ・・・じゃ!!」

 
  おまけ 

 先日のぷーたんとみるくのほのぼのショットです

 09.1.31 006

 本当は動画を入れたかったのですが 何回トライしても

 アップできません。きょうは調子が悪いようです。

 豆まきして 邪気払いしま~す!!

   
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

真っ白な雪の上にみるくちゃんの足跡。
思わず素敵~~~とつぶやいちゃいました。
パパさん帰ってきて鬼さんになってくれたかな・・?
えっ!!まさかみるくちゃんが鬼じゃないよね~~~(笑)
写真でみてもやっぱりプーたんの方が大きい!!
はっきりわかりますねぇ~~~

No title

先日は太巻きご馳走様でした。
美味しかったです♪パパさんに宜しくお伝え下さいe-466

豆まきの鬼役は??誰だったのかしら?

プーたんの方が大きくなってたんですね!
ビックリでしたe-451

No title

2歳の乱、俺にもくるのか?
女子だけ?

ま、ママはかなり邪気が入ってるようだから、しっかり払うことv-397

そらのママさま

ホントにぷーたん 大きいですよね!!

鬼役ですか?!・・・もちろん ですよ。
でも ママの方がピッタリだという呟きが・・

リとラさま

ぷーたんの成長にびっくりでしょ?!
立つと脚も長いから 全体に大きいんですよ。
                オニ母よりv-411
         

サムさま

邪気・邪念のかたまりのような私・・・な 訳ないでしょ!! まっ 一応祓っておいたけど・・・

2歳の乱は男子にも もれなくやってくるはず!!
その程度はそれぞれなんだけど どんな行動になるかも いろいろ。 そこで dadたちが がんばるとサムはいい子になれるよ。

でも お嬢さんたちの3歳児頃を思い出したら そうそう!って感じになるかも
あっ! いい子だったからわかんな~い!!は ナシだよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
