スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

きょうの みるく

きょうの みるく

       2009年2月9日

 09.2.9 023
 きょうも雪だらけでカチンコチンのみるくです。

 つまり 元気に走り回っているということです。

 きょうは久しぶりにミニチュア・シュナウザーの

 クリス君に会うことができました。

 09.2.9 030
 まずは ごあいさつ!! クリス君確実に大きくなってる~~~

 2月25日で1才のクリス君 現在約8㌔ おっき~

 09.2.9 032
 「クリス君ったら ずいぶん大きくなったわね!」 
 「えっ?!そうかなぁ?」   

 もちろん このあとは久しぶりのガウガウ遊び!!

 当然 家に帰ってきたら この通り。

 09.2.9 037
 爆睡中を起こしちゃいました。

 天下泰平のみるくさん 今日もあなたは強かった!!
  
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おっ! これが「ジャックの日」のみるくの過ごし方か…!
(無理やり?)
俺も8㎏だけど、何か?
(でも、俺とみるくもこんなに差があるのかな…)

下のコメント…
Classic、みるくの名前も何度か登場してるから、過去ログあさってみてね~。

サムさま

サムとみるくが並んだら きっとこんな感じだよ!!みるくは今 5.6㌔くらいだもん。
あっ! でもクリス君は脚が長かったなぁ・・・v-411
あきたこまちがサムを育ててるのかなぁ?本場のあきたこまちが恋しいよ~!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
