スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪なんて へっちゃらだよ~!

雪なんて へっちゃらだよ~!

      2009年2月12日

 昨日はせっかくのいい天気だしぃ~ということで

 そら君&ぷーたん・陸君・みるくで 公園へ!!

 先日 そら君パパが降り積もった雪を一生懸命に

 ふみふみしてくれたおかげで のびのびと遊ぶ
 ことができました  (ありがとう!! by みるく

 まずは その時の様子から

 
 

 この日も 陸君パパやそら君ママがかんじきをはいて

 ふみふみしてくれたので 更にスペース拡大でおおはしゃぎ!!

 久しぶりに思いっきり走って 楽しそうでしたよ。

 09.2.11 004
 ぷーたん 見切れてごめんね!

 09.2.11 011
 09.2.11 012
 09.2.11 013
 「家政婦は見た!!」 みるくバージョンでした

 09.2.11 015
 みんなが走ってるとき ひとり遊びに夢中のぷーたん

 雪の中にボールを隠しては 掘り出す!!の繰り返し

 とっても楽しそうに遊んでました。

 09.2.11 008
 そら君と陸くんは ずっと仲良しなのね!!

 09.2.11 028
 09.2.11 021
 
 いっぱい遊んで いっぱい食べて

 今日も元気いっぱいのわんこたちなのでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そらママのカンジキ姿が写っている~~~(^_^;)
サムに凄いおばさんなのがバレちゃうかしら???
あっ!すでにバレバレでした(^o^)
プーたんの一人遊びも新しい技かもしれない。
みんなと久々に遊べて楽しかったね♪

家の犬の写真も撮ってくれてたんですね!
ありがとうございました。
ぽんずとみるくが相性悪かったのが残念でした。
女満別で会ったときみたいに走りまわってくれたら
い~んですけど…
こりずにまたヨロシクお願いします

そらのママさま

本当にたのしかったです。最近は思いっきり走ることがなかったので満足したようです。

サムにはとっくにバレバレですよ~v-411
心配してシップとか おくってくるかも~!!

ブラポンさま

そうですね。 1度遊べたからといっても 油断はできないですよね。
特に女の子同士で年も近いから 気をつけないとけんかになってしまうでしょうね。

知ってるワンコでも久しぶりに会った時は 挨拶から入って様子を見るようにしたほうが ワンコたちも安心して遊べるとおもいますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
